忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かルキア救出の辺りだったオランダ少年のブリーチ進行が、人がイタリア言ってる間にもうキオラ復活してるって。
え、早くね??アニメなのか?

日本でキオラを出すために無駄に出た雨竜ちゃんとルキアのフィギュアが船便で先日届きました。
乾物のクッション代わりに入れたんだが、良いタイミングなのでその子にあげた。

「コレハーる、るきあーーー!次の舞・白漣ーー!」とか「Oh,イシダデスネー!」とか騒いで喜んでくれたので良かった良かった。

ちなみに雨竜ちゃんはもう一体いるので、キオラと黄金兵士と並べてあげようと思います。

毎度ながら斜めからウル織を探す感想は続きでどうぞ。

最近ブリーチを見てると20世紀美術のミニマルアートを思い出すヲユキです。
ちなみにミニマルアートって言うのは、あの画面にばしっと白と黒に分けて塗って、ハイ絵画ー!ってやつ。
イマジネーションが極端にシンプル過ぎて舐めてんのか天才なのかよく分かりません。

アカデミックな描き込みに反抗したいのかしら、久保師匠は?
逆に時折作画に力が入ると妙に劇画調に見えるので怖いんですが。
ブチ切れるキオラはカッコ良いと思ったんですが、織姫ちゃんの顔が!
楳図かずおか!!あなたヒロインでしょ!

どS全開・半裸キオラ展開とか、自分の意志でキオラの元に現れた姫ちゃんとか萌えるんだけどー、キオラが暴走しまくってるからなあ。
むしろあの漫画の皆が電波ってるし、収集つくのかなあと心配になる。
うっかり姫ちゃん殺してうろたえるくらいじゃないと、心の講座が修了にならないんじゃないか。

雨竜ちゃんが相変らず切ないです。雨竜→ウル織、だけど織姫→一護の構図はりぼんも顔負けです。
久保師匠の描く男女の関係って結構ロマンチックに成りうるしそこに萌えるので、いっそ次週分は少女漫画に掲載したらどうだろうか。
ときめきマッド☆ナイトとかどうだべか。
すいません、本気です。
第二形態のウルキオラが色んな意味で織姫ちゃんを追い詰めてくれれば良いと思います。
少コミに載せるなら原案練るよ!!勿論性的な方向で…





ド ン


(セロktkr)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]