忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「ストールン・イノセント」第十章を8周年部屋にUPしました。

トップ絵をクリックで入れます。

半年振りの連載更新です、お待たせしてしまい本当に本っ当にすみません。
しかも今回グロてんこ盛りなので苦手な方は本当に注意して下さい。
マイケルとジェイミーがベッドの上できゃっきゃうふふした後ジェイミーが二度寝したら、もうブラウザを閉じて下さい。
LRH氏、マジ半端無い。そのセンス、大好き!

さて本国の某所がマイジェミの嵐である。
と言うのも「ドキ★伯父と姪の吃驚ロマンス?!」な小説が一時あったんだけどそれが何でか削除されてて、それを知らずに神が「伯父姪のラブラブならあっちの著者のがおススメだよー!」と宣伝したもんだから、マイジェミ信奉者たちがヒギィイイイイイイみつからねえええええええええええええ!うpうpうpうp!!と凄い騒ぎになってしまったのである。
いやあ神、罪作りですね。

私もその小説の続き期待してたんだけど、何でか消されてて残念だったの。
変態に襲われた15歳ジェイミーの前に、7年前に死んだはずの(つまりは4の後のパラレル)伯父さんが現れて、すったもんだで燃え盛る炎の中から姪を救い出し、その煙で目をやられたジェイミーが失明し、まんまとマイヤーズハウスに捕らわれちゃうって話。
ちなみに二人がラブラブになる前で更新が止まってた。
伯父さんの何かが目覚めそうで期待してるんだが。
神の力で奇跡を起こしてくれ。
そして神は数年前に筆を置いたままの、呪いが解けたマイケルとローリーの話の続きを書いてくれ。
これは姪が二人に会いに来る手前で更新が止まってる。
ひゃっほうとか言ってるマイケル、可愛すぎる。

あと街の平和のために伯父さんと暮らす羽目になった人身御供ジェイミーの話も待ってるんだから!最終的にロマンス展開にするよって、どういう空中アクロバットをかますつもりなんだ…。
まあ神なら、神ならやってくれる!

ああマイジェミ本当に楽しい。

ところで久しぶりにリメイク版見たら、マイジェミ監督が既に没してた事を知った。うおおおおおおおおおおおお、スティーブン・マイヤーズ出演の新作監督はあなたしかいないと思ってましたのに…!!!
でもロンビがあなたに捧げてくれて良かったね。
あなたの撒いた種はそれはもうすくすくと育っておりますよ。

マイジェミの全てが正義です。
PR
・トップ絵をマイジェミにしました

久々に仕事した!とか偉そうに胸を張ってみたり。

空白の6年間を想うと、やはりどうしても仲良しであって欲しいので(その方が破局が萌えるじゃないか)まずはおじさんは散々怖がらせて泣かせた姪に土下座して許しを請うがいいよ。
目指せ甘々伯父姪。



シンプルで色っぽい線が描きたい。
∀ガンダムとか中澤一登氏のキャラみたいな。うー∀全部見たい。

ところで使ってるMacとWinで色身が違うので困る。
ペンタブが馴染んでるのはWin。しかし5年使ってたので流石に重い。
Macは動きが速いけど、別付けのブラウザの色味が妙に鮮やかで目に痛い。Macで仕上げるとWinで見たときなんか蒼ざめてる。
うーん贅沢な悩みだな。PC持っててそれに触れる時間があるだけ感謝せねば。

今日は毎年恒例の花見イベントでしたが、震災を受けて追悼式になり、久々に招待状貰ったのもあって行ってきました。
王族以外の偉い人いっぱいおった。

前回出たおすしにまた会いたかったんですけど、マカロンとサンドイッチになってた。マカロンが腹の足しになるかぁ!
サンドイッチもぐもぐ、スモークサーモンうめーチキンハムとカレーの組み合わせうめー。
やはり食物は栄養が揃ってナンボだろう、と言うか肉だろう、肉ラブ一生愛す。

ヲユキは甘い物はあまり要りません、特に洋菓子は月に1度摂取すれば十分。だって脂肪と糖分だろ?あんこは別物、和菓子は大好き。でもこっちだとあんま食べれないので、安い中華製の羊羹ですら感動してしまう。本物の味なんか爆弾である。ああ、虎屋の喫茶室行きたい。

ところでところで、またユーロが値上がり始めましたね、というか円が下がったんだね…。もう買い物なんかしないわーい!わーん!

あ、カウンター7万越えありがとうございます!わーい!
・8周年ページにマイジェミ翻訳小説第九章アップ。

物語中出てきた「シャーロットのおくりもの」を参考に映画で見てるんだが、豚って何であんなにかわいいの?
やべえよおおおうああん!
豚豚~vvvvv
「ベイブ」も大好きです。あの名前忘れたけど威圧的な牧羊犬(旦那の方)の金ロド吹替え萌だった。

シャーロット役のジェニファー・ロペスの声いいなぁ。美人声。

10章は未だ翻訳途中です。さーせん。な、長い…!
・8周年ページのマイジェミ翻訳小説第八章をUP

これからだぜ、本当の長文化はよぅ…

明日九章上げられたら良いなと思うだけ思ってる。



冬時間になってから17時には暗くなるので凹みます。
そういう時はロウソク使って演出すると良いんだよってドイツ人が教えてくれた。
そうか、だからマイケルはロウソク大好きなのか。
さすがアーティスト!使ってる素材が死体でなければ結構ロマンチック!
わお!
・翻訳マイジェミ小説第七章up


ふぉおおおおおおおおおおおおおお!
マイジェミ好きいいいいイイイイイイイイイイイイ!!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]