忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月から盛ってます。



手ブロより。
オペラ座の怪人2とかメリーポピンズとか映画とか書きたいネタはあるのだけど、まずはマイジェミだろJK。

おいおいFanfiction.netに新たな神降臨してるよ!!
伯父さん×15歳の姪っ子だってよ!やったわああ!
15歳も好きだうわあああああああああああああ!!
しかもちょっとエロい。個人的にとても嬉しい。
ティーンエイジャーになった姪と再会して、服脱がせて怪我の手当てしてあげて、その後でニヤニヤ笑いながらキッチンで包丁を研ぐ伯父さんとか最高すぎる。

ジェイミーちゃんが悪者に追い掛けられて始まる冒頭で、「わあ、伯父さんが変質者だ!」と勘違いして喜んでしまいました、すみません。
「さあ遊ぼう」とか「いい匂いだなカワイ子ちゃん」とか、台詞言ってる時点で別物だと気付けと。いや本当は私がそういう伯父さんが観たい…パリーン(マイケルさんがログインしました)


※暫くおまち下さい


だって伯父さん変態じゃない!
先日まで遊び来てた藤尾さんに名物ムール貝をつっつきながら散々マイジェミの何が萌えるかを語ったら、「じゃあマイジェミのお勧めシーンだけ見せて」と暖かい事を仰って下さったのでDVDを見返したけど、ダメだこの伯父さんただの変態だ。なんで格好良いと思えるんだろうね、不思議だね。結局藤尾さんには初心者にも優しげなようつべのマイジェミMADをお見せしたよ。萌えるだろ?これ、年の差近親姦なんだぜ…。
私、いつかマジ逮捕される自身がある。

ついでにフランスで入手して来た鼠の「美女と野獣」も観て悶えまくリング。
これはマイジェミにしか見えなくなったヤバい。公開時からのファンなのに。

ちょっとDV入ってるカップリングは萌えです。でもって男の方が精神的に握られてるともう最高です。下半身的に握られてたって勿論美味しいんですよHAHAHAHA。
現実でそんな男はうざいし御免こうむりたいものだが。

ジェイミー攻めも好きです、でもやっぱりマイケル×ジェイミーが一番大好物です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェイミー最高!
ハロウィン5終了直後のジェイミーって、
傷だらけ汗まみれ ですよね!!
ベタベタのボロボロになったドレスなんて脱がしてあげて
かいた汗も体中の傷も、みんな優しく舐めてあげたいです…//
危ない兄さん 2013/11/21(Thu)19:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]