忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分今日ぐらいにはもうサイトが見れなくなるので、作品の収納を行いました。
思い出される12年弱の軌跡…キン肉マン二世ZOIDSオペラ座BLEACHグレンラガン洋画諸々…

本当に私は日本に生まれて良かった、オタクでよかった。
ちなみに最初にカプ厨を発症したのは北斗の拳と仮面の忍者赤影らしいよ。保育所時代のお絵かきブックが証拠!

懐かしいものを見ながら、ここ数年間の空白が胸に沁み、もっとオタクすれば良かったかもしれない、とふと胸をよぎる後悔…

あれー何してたんだっけかなー…海外に居ても、映画とか面白い漫画はそれなりに見て楽しかったんだけど…


ああ、裁判沙汰に明け暮れてたんだったっけ…



買ったことも負けたこともあった、火山灰震災原発もモロ被ってたしさあああああ、本当にこの数年間腹に溜めまくったことをいつか全部漫画にしてやると思ってきたんだったあああ、あああ喉元過ぎて忘れる前にネタ帳に書かなきゃああああ!

ちなみにまた新たな戦いが勃発しておりまして、これがまた定職なしの上に英語スピーカーだと「客人」と差別され問題が起きるたび不快な上に解決に中々骨が折れるんでこの2年はオランダ語猛特訓してんのにちっともうまくなりません。ふがー!

だから前回のリアルな充実ってのは、桃色と言うより血の色に染まった現実の我が道の事です。
妄想に明け暮れてたら、 た ま 獲られます。
海外生活者の歩いてきた道はああああ、その人が切り合って出来た屍で築いた道じゃああ
海外住みたい人は語学と相手国の民法を徹底的に叩き込んで来いいいいいい!(血の叫び)

でもそれだけだと辛いので、妄想も大好物。
ブログ更新もそんなマメにはできませんが、どこかでまたよろしくお願いしますね♡

本日の最後に、今まで「笑ウ門」を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
愛してる、皆も頑張ってね!

かしこ ヲユキ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
サイト運営お疲れ様でした!
私をマイジェミの谷に叩き落してくれたご恩忘れません。
これからもブログ、pixiv影から見守っております!
そしていつかオランダへ…(目標)
モヒ 2014/01/22(Wed)20:15:46 編集
HOME お知らせ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]