忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のブーム、マッツ・ミケルセン氏

「偽りなき者 Jagden」「ロイヤル・アフェア」見て嵌りました。いい男や…。
この人、TVシリーズのハンニバル・レクターなんですよ、めっちゃ美味しそうにご飯食べるんですよ。ご飯ってアレだけど。この人、声が素敵!



結婚してくれ!と叫びながら見てます。
ウィル・グラハムも可愛い。
あーコペンハーゲンかトロント行きてえ。
マッツん、舞台やってくんないかな。

作業進行状況:
ハロウィン翻訳小説は、一章分終えて続きの途中でございます。
というのも3章ほどで話が跨いでるので、区切りがいいとこまであと一章と半分なのです。
選挙終わったら夏休みよ、やるわよ。
皆ちゃんと投票行きなさいよね!

そういや前回の参議院選の時に5章とかやってた気がする。 
わーお、ライフワークね。
PR
っていう某SNSのコミュニティがあります。
私は当然メンバーです。(ドヤ)

レザフェ新作「Texas Chainsaw 3D」を観てきました。



ググると分かるけど、これがまたひどいうんこ評価作wwww
3より酷いと聞いて、もう見に行くのやめようかと何度思ったかwwwww
(この国には映画館定期券があるので普通の映画なら見放題だけど、3D作品は別料金掛かる。150円くらいだけど)

どうせ色々適当過ぎんだろうなあ,と思いつつ、
夜中に小腹が空いたので変に間食しないように、一番食欲湧かなそうな映画と言う事で見に行きました。
映画館でポップコーンの甘いやつ食べちゃったけどね!
隣にイケメン(オンナ連れ)がきたと思ったら,そいつが強烈なイカ臭を放ち、その横でポップコーン食べるとか耐えられないので、思わず「レザフェさん、こっちです!」と心の中で召還してしまいました。
来てくれなかったので静かに席移動したけどね。

さて感想:


ええ、とってもウンコ映画でしたわ。
でも期待以上に私が好きなB級感で意外と面白かったっていう。




や だ、バ バ ち ゃ ん、か わ い い …



や だ、バ バ ち ゃ ん、ヒ ー ロ ー …




何でこの映画、場内に笑いが漏れるんだろう、ホラーなのに。
かく言う私も爆笑してもうたwww
見終わった後、何故かJAMProの「英雄」が頭にリフレイン。

おとこなら だれかのために つよくなれ

もう一度言う、私は糞映画を率先して観る人です。
むしろ文芸作や名作よりも糞映画が好きな人です。
糞映画にも愛すべき糞映画があると思う人です。
これは愛すべき糞映画です。
うんこは子供に愛されるので、自分がお子様なのかもしれませんが…。

私の中で、悪いけ1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>悪いけ2>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>3D>悪いけ3 のヒエラルキーが出来上がりました。
(この場合、リメイク・トーマス篇は別モノとする。)

オリジナルが不条理の美学で保ってるのに、リメイクってやたらイイ話にしたがるよね。
エルム街は一途なロリコンおっさんの純愛、ハロウィンは一途なシスコンお兄ちゃんの偏愛、あとは知らんけど。
ババちゃんの幸せのため、一分間祈らせて下さい;;

でも3D映像がうんこを通り越してゴミ以下だったので、評価低過ぎるのも納得しました。
ところで3Dって横になったおっぱいとパンツに見えるのは私だけですか,そうですか。





クリスマスが近いですね。
私は明日からバケーションです。
藤尾さんがロンドンまで来てくれるので一緒に遊ぶのだ。
無いお金全てつぎ込む!

昨日映画観に行ったら、そこで流れた予告が素敵すぎて吹いた。




マイケル、3D化の代わりにこっちに出張してくれ。
とか思ってたら、映画本編がですね、激しく私向けでした。

Rise of the Guardians(邦題?:不思議の国のガーディアン)

・サンタクロース、歯の妖精、イースターのウサギら、欧米の子供おなじみのキャラクターが、世界の危機に立ち上がる的なお話。

そして

・敵がブギーマン(声:ジュード・ロウ)
・キーパーソンの子供の名前が、ジェイミー
(男の子でしたが)

ありがとう、ドリームワークス。
流石「夢職人」の名に恥じない仕事をありがとう。
腹ぁ、いっぱいだ…

これも非常に絵が美しいし面白かったのでお薦めしたいいい。
日本では公開未定だそうですが…是非劇場で見て欲しい!
サンディマン(黄色いキャラ。可愛い)の金色の砂のアニメは鳥肌もんです

ひょっとしたらこれで今年の締めかしら?
今年もお世話になりました、来年もよろしく願います!


広告の右下、続きに拍手返事です。
久々に頂きましたが、やっぱり反応あると嬉しいもんです。
ありがたやー

そういや「2012」って映画があったけど、今年はこのまま無事に終わってくれるのかしら?
2013年公開のテキサス・チェンソー3Dが楽しみすぎるので是非穏便にお願いしたいとこです。レザフェポスター、カッコいい!


トレイラー


素顔が半分出るけど、トミーじゃないの?
レザフェって何人いるの?
テキサス怖いじゃー


そしてー!まさかの「キャリー」リメイクにビックリー!!知らんかったー!


ちょっと聞きました?クロエたんですってよ奥さん!!!!
ほぎゃー楽しみすぎてたまらん!!!

そういや一部で話題のハロウィン3Dは流れたそうですが、伯父さんは犠牲になったのだ…
スティーブ出すなら観たかったけどね。ついでにダニエル・ハリスがジェイミー役に復帰して欲しかったって言うね。

来年の新作ラインナップを見ていて、そろそろアバラットも映画化実現して欲しいなあと思った次第です。ねえねえディズニーさん、そこんとこどうなの??
スタローンと愉快な仲間達!映画の続編「エクスペンダブルズ2」が面白いです。
公開一週間で3回見て前作も見返して最近購入したiPodTouchの待ち受けがガンナーさんになるくらいにはまっております。何だろう、もう中毒。前作の10倍テンポが良くなってるので楽しいです。
冒頭から1ダース/秒のペースで人が死ぬとかやりすぎな映画だなあ好きだなあそう言うの。

ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ジェット・リーと皆カッコいいんですが、今回予想だにしなかったのが悪役のジャン=クロード・ヴァンダム!凄い格好いい!!!!何この人!
悪役演技が反吐が出るほどムカつく感じなのですが何か可愛い!やだムカつく!ムカつくほど可愛い!
得意の蹴りが綺麗すぎてもう…

ほんで、その素敵なヴァンダムが出てる映画を漁ってたら、ラングレンも出てる「ユニバーサル・ソルジャー」って映画があると訊いて早速見てみました。
今より若いヴァンダム、筋肉が凄い事になってるヴァンダム、そのヴァンダムが


白靴下を残して全裸になってた。


しかも二度も。

凄い作品なので見てね。
そしてこれでもラングレンはさりげなく涙脆いキャラだね、和むわ。
筋肉おっさんhshs

ヴァンダムはベルギー人だからオランダ語で会話が通じるかと思いきや、仏語圏の方だという事でした(ベルギーは公用語が二カ国語なのだよ)隣の家のおばちゃん情報。
うおおおおおおおおおお勉強してやるよおおおおおお!いつかね。
ちなみにスペイン語を勉強してからだと、仏語、イタリア語はやり易いらしい。ラテン系言語だからね。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]