忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんからオレは受け取ったぁ!!

形じゃねぇ、目には見えねぇ!!

この胸に熱く燃える炎をだぁ!!


そういうわけで暑苦しく始まりましたが、【どんどん妄想バトン】です。
Kさんありがとうございます。

では早速見てまいりましょうか。


「指定されたキャラについて答て下さい。」

Kさんからのご指定→「L」



コアなツボ、キターーー(´▽゜)bーーーーーー!!

分かってるぅKさん!!分かられてるぅ自分!

ふっ、原作も持ってない映画もアニメも見てないのに、不可能だって?
やるぜ、俺は俺なりにな…


■ある日、「L」が家の庭に生えていたらどうする?

まず生ゴミの味付けを辛い物(塩系)と甘い物(砂糖系)に分ける。
左側と右側から別々に掛けて、どっちが成長にいいか観察する。
結果は絵日記にして、来年の夏の自由研究にストックしておく。

■「L」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

好きな人以外の男の全裸には興味が無いので、半裸になってもらう。

『貴方が欲しいのは、この白い褌ですか?それとも、白い温泉タオルですか?』

どっちもちゃんと黒でLのロゴ縫い取りしてあるよ、今度ファンに売る用にいっぱい発注しといたんだよ、えへ。

■服を着た「L」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

いいよ、と快く承諾して、隣のもっといい家に入ってもらう。
鍵は無くしたことにしてLに開けてもらう。
別に何も盗らないけど、豪華な冷蔵庫だけ漁らせてもらう。

■「L」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

甘味で満漢全席。作るまでに10日掛かるけど、出来上がるまでつまんじゃだめよ☆

■お腹いっぱいになった「L」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

お棺型ベットを用意、そこに寝せて、インスタレーション作品完成。
10日ぶっ続けで食ってる姿と合わせて、ドキュメンタリー映画作成。
3年後ののヴェネチィアビエンナーレに出展。俺一躍時の人。感謝。

■ぐっすり眠っている「L」。どんな寝言を言ってると思う?

30ヶ国語くらいで歌詞がコロコロ変わる、トトロの「さんぽ」を歌ってる。(日本語は出ない)

■やっと起きた「L」は、寝呆けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?

とりあえず乳首抓む。

■「L」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

寝てる間に盗った写真とか足型にサイン下さい。
自分用ではなく、Lファンの世の乙女全員に無料で配るんで。
海外分と合わせて結構枚数あるけど、いいよね。

■「L」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「ところで、あなた誰ですか?」
ってむっか吐くことをさらっと言ってくれそうなので期待する。

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

見てるかなー見ててください!!

琳音さん:ヴァルボッサ
philoさん:ヒルツ
アマンダさん:コン
ヒグチさん:DIO様
kaniさん:カミナ


後は任せた…あばよ、ダチ公。
そして、Kさん!ありがとうよ、兄弟!!

ところで ヲユキは根っからの漫画っこ、アニメっこ、テレビっ子かつ映画っ子ですが、不思議とドラマは馴染めません。
日本にいた時もドラマちゃんと見たことは数えるほどしかない。
(「ストーカー」と「ケイゾク」と「金八先生」)

大河ドラマは割と好きだったんですが、気に入って全部見た何本かをウィキで調べてみたら、どれも半年クールだった。
(「琉球の風」と「花の乱」と「炎立つ」)

ああそうか、他のは長いからだ。

ちゃんと見る集中力と時間と、見終わった後引きずる脱力感を計算すると海外のドラマ見れません。ER大好きだけど最近の内容全然知らない。1シーズンどころか4シーズンとか死ねと言うのか。
グリーン先生とかカーター君とかどうしちゃってるの??

基本的に映画くらいの長さでだーっと一本で見れるのがいい。


で、何が言いたいかって意うと、あれからグレンラガン8話分ほど見ちゃった。
最近のアニメが半年クール制なのはどうかと思ってたが、これだけ密度が高いのは凄い。
21話まで来てそろそろクライマックスなのは助かるぜ。

更にうっとおしい感想に続く。
PR



日本から天使がいらっしゃいました。


BLEACH31巻ゲットおおおおおおお!!!

ヤッターヤタよーーーvv萌るもへるMOERU!

まず、日本語の台詞に感激。

そしてこの巻、ザポロとウル織祭の上に、ペッシェとメノロリも盛り沢山!

神様、ありがとう!俺、もうちょっと腐っててもいいかい?


腐海に沈んだMY部屋も頑張って掃除したのでやっとこれが出来ます。

Kさんから頂きました、「自分の部屋バトン」。

まずは入り口。浮かれてるな。

☆年中クリスマス気分☆


■まず、このバトンを回す5人を言って。

うわ、誰か見ててくれ!!

・琳音さん
・うららかさん
・ヤマさん
・やかん
・ミネさん

■自分の部屋は綺麗ですか?

昨日必死で掃除しましたので最大限界です。

 ★寝室

 ★作業室



■一番多い本は何?

小説はいっぱいあります。

 
文庫本ですな

  
あとは旅行の本と、画集と展覧会のカタログ。

■フィギュアとかってある?

計五体、今の部屋にはあんまり。
日本で住んでた部屋にはDIO様が住んでたのに。002もいたのに。


★左からウシキオラ、起き上がりこぼしの姫ちゃん、やかんから貰った梟


★エリザベート人形(箱にPiaさんのサイン入りなので出せない)、バルセロナのガウディとかげくん

■夢小説は?

「ファントム Phantom」の事かぁ…!!?(違う)

■同人誌は?

一冊。友人・歌南冴が送ってくれた「Vフォー・ヴェンデッタ」の神本。これは家宝。

■何週間に一回掃除機掛ける

掃除機持ってないです。必要な時は友達が貸してくれるので。

代わりの掃除方法は、塗らした新聞紙千切って床に巻き、ちりとりで集めて捨てる。
埃を吸うのでとても綺麗になる。でもめんどくさいので月に一回か二回やるくらい。

■勉強道具と趣味道具どっちが多い?

勉強道具?画材?筆記用具?パソコン?
趣味の道具と同じ物ばっかです。


★DVDとか

あ、前はチェロがあったか。趣味の本(漫画)は10冊も無いです。

■時計はある?

目覚まし時計と腕時計を数本置いてます


■部屋の中で一番大きいものは?

バルコニーでしょうな



眺めが最高だし夏にここで飲むビールは最高。


■最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

ばっち来いカモン!!
冬は暖かいしいい部屋ですよvv掃除さえしてあればvv
掃除が行き届かない時は天窓が素敵なリビングでお茶でもどうでしょうv


★屋根裏の共用リビングです


すっごい素敵な自慢のお部屋、近づく退去前にいい記念になりましたv
Kさんありがとうございますv

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]