忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんからオレは受け取ったぁ!!

形じゃねぇ、目には見えねぇ!!

この胸に熱く燃える炎をだぁ!!


そういうわけで暑苦しく始まりましたが、【どんどん妄想バトン】です。
Kさんありがとうございます。

では早速見てまいりましょうか。


「指定されたキャラについて答て下さい。」

Kさんからのご指定→「L」



コアなツボ、キターーー(´▽゜)bーーーーーー!!

分かってるぅKさん!!分かられてるぅ自分!

ふっ、原作も持ってない映画もアニメも見てないのに、不可能だって?
やるぜ、俺は俺なりにな…


■ある日、「L」が家の庭に生えていたらどうする?

まず生ゴミの味付けを辛い物(塩系)と甘い物(砂糖系)に分ける。
左側と右側から別々に掛けて、どっちが成長にいいか観察する。
結果は絵日記にして、来年の夏の自由研究にストックしておく。

■「L」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

好きな人以外の男の全裸には興味が無いので、半裸になってもらう。

『貴方が欲しいのは、この白い褌ですか?それとも、白い温泉タオルですか?』

どっちもちゃんと黒でLのロゴ縫い取りしてあるよ、今度ファンに売る用にいっぱい発注しといたんだよ、えへ。

■服を着た「L」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

いいよ、と快く承諾して、隣のもっといい家に入ってもらう。
鍵は無くしたことにしてLに開けてもらう。
別に何も盗らないけど、豪華な冷蔵庫だけ漁らせてもらう。

■「L」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

甘味で満漢全席。作るまでに10日掛かるけど、出来上がるまでつまんじゃだめよ☆

■お腹いっぱいになった「L」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

お棺型ベットを用意、そこに寝せて、インスタレーション作品完成。
10日ぶっ続けで食ってる姿と合わせて、ドキュメンタリー映画作成。
3年後ののヴェネチィアビエンナーレに出展。俺一躍時の人。感謝。

■ぐっすり眠っている「L」。どんな寝言を言ってると思う?

30ヶ国語くらいで歌詞がコロコロ変わる、トトロの「さんぽ」を歌ってる。(日本語は出ない)

■やっと起きた「L」は、寝呆けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?

とりあえず乳首抓む。

■「L」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

寝てる間に盗った写真とか足型にサイン下さい。
自分用ではなく、Lファンの世の乙女全員に無料で配るんで。
海外分と合わせて結構枚数あるけど、いいよね。

■「L」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「ところで、あなた誰ですか?」
ってむっか吐くことをさらっと言ってくれそうなので期待する。

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

見てるかなー見ててください!!

琳音さん:ヴァルボッサ
philoさん:ヒルツ
アマンダさん:コン
ヒグチさん:DIO様
kaniさん:カミナ


後は任せた…あばよ、ダチ公。
そして、Kさん!ありがとうよ、兄弟!!

ところで ヲユキは根っからの漫画っこ、アニメっこ、テレビっ子かつ映画っ子ですが、不思議とドラマは馴染めません。
日本にいた時もドラマちゃんと見たことは数えるほどしかない。
(「ストーカー」と「ケイゾク」と「金八先生」)

大河ドラマは割と好きだったんですが、気に入って全部見た何本かをウィキで調べてみたら、どれも半年クールだった。
(「琉球の風」と「花の乱」と「炎立つ」)

ああそうか、他のは長いからだ。

ちゃんと見る集中力と時間と、見終わった後引きずる脱力感を計算すると海外のドラマ見れません。ER大好きだけど最近の内容全然知らない。1シーズンどころか4シーズンとか死ねと言うのか。
グリーン先生とかカーター君とかどうしちゃってるの??

基本的に映画くらいの長さでだーっと一本で見れるのがいい。


で、何が言いたいかって意うと、あれからグレンラガン8話分ほど見ちゃった。
最近のアニメが半年クール制なのはどうかと思ってたが、これだけ密度が高いのは凄い。
21話まで来てそろそろクライマックスなのは助かるぜ。

更にうっとおしい感想に続く。

さあこっからは!グレンラガン感想だぁ!!

2部の終わりで可哀想な目に遭ってたヴィラルンルン。
7年経って毛が伸びてるのは正直微妙とか思ってた。


GOMENね。


OP絵にカットの扱いがでかい!しかも憂い顔が渋い!

これは…期待できるか?と再登場を見守り(このときは平静)、19話の総司令逮捕でワクワクしてたら…



おぎゃあ(あ略)!!

おかああああさああああん!




キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ヴィーーラーール!!

ヴィーーラーール!!

ヴィーーラーール!!

(野次馬と一緒にヴィラル愛を自由恋愛の国の中心で叫ぶぜ!)


つか、一級戦犯とテロリストの重要犯罪者同志なのに、普通に独房隣とか、おいしすぎてありえないんだが、そんなこたぁどうだっていいんだぁ!!


パジャマじゃない、囚人服やべぇよぉヴィラルン…ハアハアハアハア

===========
===========



何か色が分からなかったけどこんな再現でも充分悶えられる、本気で。

そして迎えました、20話。予告からオレのドリルはスーパー螺旋力。(大興奮の意)、











裸に腰タオル。















奴はとんでもない物を盗んでいきました、それはヲユキの理性です!

ヴィラルは首どころか手首までぴっちり隠してる貴族ファッションだったんで、放浪の落ちぶレイヴン(ZOIDS)スタイルででも充分悶えたんです。

それが、いきなりのっパジャマッ!!!そしてそしてぇ!!

もう一度いきましょう、さあ!











裸に腰タオル。














ぶほっッ

また裸がむっ筋むっ筋の腰くびれ&傷だらけで何と言うコンボ!
しかも腰タオルで何と言う凄まじいアクション!!

うおおおお、やっぱアニメは動かなくちゃダメだあああああ!!
見えそで見えない女心おおおおおおおおおおおお!

そしてやっぱり檜山の声は何と言う耳レ○プ…。あまりに音色がエロ過ぎて台詞が頭に残らない…。

久しぶりに、本気で楽しませてもらったZE。

しかもグレン乗ってるよおおおお

兄貴、見てくれ…あのヴィラルが…あのヴィラルがぁ!!

あああもう盛り上がりすぎだぜ俺のハート、燃え尽きるほどヒート!

ヨーコ先生がお戻りになったことで、ヴィラル×ヨーコの展開を期待している。

大ロシウがむかつくけど彼も可哀想だあんまりだ。

そしてキタンが男すぎて参った。お兄ちゃーーーん!!

グレンラガンはやっぱニコ動で見たいなあ、消されてるけど。

コメントで叫びたい!弾幕が恋しい!!

じゃ、そろそろ卒論に戻りますね。おおおおん(泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]