忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋に日本で再開した友達が意外なことにウル織好きだった。

えーお前、意外とツボを突いてくれるやつだなvv

と、ウル織的言葉攻めをしてたら、「だって…」


だって、似てるじゃん、Lに。


(L=デスノートの人。)



凄い納得した。うん、そうか、そういうことか、リリン。(これはエヴァの人)

冬コミではお遣いありがとうな、友。ウル織アンソロのヤミーで、この胸いっぱいのおれ(本当)。

Lの映画公開おめでとうな、友。お礼に贈った小説すばるの小畑絵ポスター(本屋で貰った)、本当はLの目の下に線描いておくろかと思ったんだけど、良心で止めた。

デスノは一部のLミサと月サユが好きですが、二部になってメロ高とかメロサユもいいと思ってますが何か。

コロンビア人の友達がご当地(スペイン語)風の愛称だと自分の名前はメロだとか言い出すんで、もろメロ呼びしてますが何か。

ちなみに家族の間でのヲユキの愛称は「納豆(略)」だよと教えたら、スペイン語圏の友人の間で広まってた。

どうでもいいか。とりあえずネットで色々見てた。スピンオフ松田まで見た。

色白に処理されてる松山ケンイチのLポスターとかチラシとか見てたら、こっちまで胸がどきどきキュンキュンしてきてしまいました。


あれ? あれれれれ??


だってさ、

似てるんだもん、ウルキオラに。


無限のループ。


映画のデスノ本編の方、見たいなー。海外で上映したって、オランダ来てないよう。

ドイツ、フランス辺りには来てたかもしれない。
(ヨーロッパ・オタク大国だから。そして絶対現地語吹替えになってる。)

今年のロッテルダム国際映画祭来るかと思ったが来なかった。
まあ…こっちは割と渋いと言うか映画ファン向けの物だしな。
「かもめ食堂」は是非にやって欲しかった。
代わりに北野武の「監督万歳」が来てたな。

夏の日本映画祭辺りで一発かましてくれないかしら。
妙にサブカル映画の多いチョイスがオタク心にびんびん来る映画祭ですv
去年は「鉄コン筋クリート」、その前は「CASSHERN」が見れて満足っした。


なんて、ロッテも行けなかったし夏なんて見に行けるかわかんないんですけどね、希望だけでもね。

全く見に行けないままに「スィーニー・トッド」が始まってて、「AVP2」が週一上映になってた。
うわあ、これは積極的に見逃しそうだww

ところでAVPのパチンコ台が出たと聞いて久しぶりに悶えてます。
こんな時、日本にいなかったのは幸か不幸か。
だってもしいてたら、ルールも知らんのに絶対つぎ込むよ、開店前から並ぶよ…
一作目だぜープレ三人組だぜーー!!ぎゃああああ・もう・燃え尽きる!


 ヤ ラ ナ イ カ ?


アッーー!

冗談は置いといて、WEB拍手ありがとうございますvv

>8日の方

ねーびっくりデスよねーって、読む前にネタバレしちまったわけですか、ぎょひー!!

ジャンピングDOGEZA!伏字の意味がねぇ!すいません!

いや実はまだ私も、現物見れてなんですけどね!!

ネットで知った次第です。たははは

いやしかし、ヘビとかトカゲと思わせておいて、この意外性はいい、実にお色気50%アップ(当社比)

日本中の乙女どころか、欧州人巻き込んで皆が、大好きになりますよ、ノイトラ様…?

きゃ☆


>philoさん

はじめまして、リンクのご報告ありがとうございます。

ゾイドのリンクは久しぶりのことで大変びっくりしましたし、本当に嬉しいです。

最近またゾイド熱がムラムラと再燃してきていたので、このタイミングにも個人的にびっくりです。

夢小説はまさに乙女の夢。その素晴らしいサイト様に繋げていただいて、うちの赤モジャ(ヒルツ講参照)も耳まで真っ赤になってんじゃないでしょうか。

光栄です、大統領。

これからも一ヒルツ★スキーとして胸を張って行く所存です。

よろしくお付き合い下さい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]