忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gr3.jpg 



























写真:展示作品より、部分。


先の週末、やっと準備に掛かりきりだったグループ展が開催に漕ぎ着けました。
オープニングパーティーで飲みまくり、お約束でリバース。
だって…こっそり惚れてたロシア人が実は結婚してたなんて
うぎゃああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!
貴方の為ならロシア正教に改宗とか共産党入党とかロシア語勉強すっかとか無茶も出来たのに!

 神  は  死  ん  だ  !!

疲れ果ててその上この衝撃の事実、もう飲むしかねぇ。
そして翌日は自己嫌悪と二日酔いとでグロッキー。
いいもん、強く生きるもん。豚は死ね、狼は生きろ!

そんなこんなでヲユキです、生きております。
ヴァレンタイン何もしねぇうちに終わっちまった!何てっこったい。
2次元でも3次元でもいいから何かあって欲しかった。
乙女ロードからも腐女子からも切り離されていく気分。

もういくつ寝ると、引越しと卒論の締め切りです。
荷物作らなきゃー原稿書かなきゃーあはははははあはあ…

そうして振り返れば、46webのウル織締め切りが昨日だった。ぎゃふん。
あわわわわあわあわ…ね、ネタがねぇ。

WEB拍手下さる皆様、誠にありがとうございます!

>philoさん

うおおお、EUの方でしたか! 
しかも大英帝国…はわわわ。同じプロテスタント圏ですね、イエーイ。
そちらの国の文学も美術も映画も大好きです。
ロンドン大好きです!朝飯とお茶の時間が最高です!
ライアン・エアーとEASY JETには毎度お世話になってます!
でもポンドが高いんですよね…そこが貧乏人なので辛い…
どうぞよろしく~v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気の毒・・・
あらら・・・失恋ですか・・・・(泣)しかも、
既婚者じゃねえ・・・。
何を隠そう龍卵も外国人にホレておりました。が、彼には実は、彼女がいたんです。
(だったらさっさと結婚しちゃえばいいのに・・・)やっぱり、英語できないと相手に馬鹿に
されるし、最悪な思い出ですわ・・・・・。
こうなったら、日本語ができる外国人を見つけるか・・・・(オイ)
ま、ヲユキさんは若いからまだまだ大丈夫さ!
龍卵 2008/02/19(Tue)00:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]