忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンゴル留学に出てた友人の部屋に代わりに住んでたヲユキ。
友人は年明ける前にもう帰ってきてた。
でも1月は一時帰国があったし、2月は展示×卒論のWコンボで死にそうなので、せめて展示が終わるまで待っててくださいと土下座で待っててもらってました。
で、待っててくれるんだもん、優しいね。

昨日展示が終わりました。準備は一ヶ月、片付けは2時間。
そういうわけでもう引っ越さねばならないんですが、
これがいつ引越しなのかよくわからないんです。

おかげで今お部屋は三次元テトリス状態。
箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱。
落ち着かないよー。

唯一落ち着けるのがこのパソコンの前の椅子だけ。
Nikopol(ヴィラルのテーマ)エンドレス再生で癒されるわー。

卒論はもう少しまとめて、あと10ページくらい書けば今度の締め切りには出せる、はず。

まだ頑張らなきゃいけないんだけど、妙に気が抜ける。

なんかボケそうだなあ。思い切り絵描きたいなあ。

3部ヴィラルとか囚人服ヴィラルとか腰布ヴィラルとかヴィラえもんとかパパ美ラルとかが、脳内でNikopolをBGMにぐるぐるぐるぐる。

卒論片付けて引っ越してネット接続して色々描けるのが楽しみです。

ラガンラガンラガン。22話以降はまだ意地でも我慢する!


WEB拍手ありがとうございますvv

>22日の方

ご報告ありがとうございます。
でも今回の場合は特に対処も何も考えてないです。
ちゃんとURL付で載せていますし、このサイトも「来る者拒まず、去る者追わず」の基本精神ですので。
(必要なページには検索避けしてるくらいです。)

しかしよく分からんのが何故このチョイスなんだ?
「ウル織」で、隣がデスノート。カオスですね。
自分の絵すら、キャラ崩壊物なのにね。
そこんとこ小一時間問い詰めたいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]