忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観た。

結果、ジャケットだけだったwwww
うん、ちゃんと知ってる6でしたよ。

続きはグロ画像とか下ネタな表現がありますので、続きから。


バイトの前にアムステルダムの街の中をぷらぷら歩いていたら、「Cult-videotheek(カルト映画専門レンタルDVD屋)」と言う物を見つけました。
前にも一度覗いた事があるんだけど、その時は無かったハロウィンの4と6を発見。
前は貸し出し中だったのだな。

ハロウィン6、全体的には正直それほど好きじゃないんですがこの裏ジャケットを何気なく見たら衝撃が走った。


問題のブツ。




…お分かり頂けただろうか?


ではジャケット,最下部をクローズアップしてみよう。





スキャンするとモアレが酷いんで分かりづらいけど、下着姿で寝かされてるこの女性…


え?これジェイミー?


6のもう一人のヒロイン・カーラは金髪なので彼女ではない。冒頭ヌッコロされる助産婦のメアリーさんでもない。
思わず2度見してしまいましたがどう考えてもジェイミーちゃん。
さらにジャケットの上から2番目の写真は明らかにジェイミーが殺されるゴアなシーンなのだが、よく見るとお腹に刺さってるのは包丁です。
すいません、こんなシーン見覚え無いんですけど??
私が知ってるのは農耕機具に串刺しになってあばばば、だよ?

これはまさか…

噂に寄ると6には何でもプロデューサーによりカットされたシーンが多々あるらしく、その中には冒頭で出産するジェイミーの赤ん坊の父親が誰か分かるシーンがあるっていうか、伯父のマイケル・マイヤーズさんなんですけどね。そのレイプシーンがあるって英語Wikiに書いてあるもんだから、そのフィルムを世界中のマイジェミ信奉者が血眼になって探しているのである。

どうみてもジェイミーちゃんなこの女性は綺麗にお化粧されて頭に花冠みたいなのを被せられてスリップ一枚で両手を拘束されております。ちなみによく見てみたがブラは付けてない。ケルトの花嫁風というかドルイドの生け贄風というか。とにかくズギュウウウウウウウウウウンと何かが響いたんだよ俺のハートに、とマイケルさんが仰っていそうです。

マジか、マジもんかこれ、と衝撃のあまりその場でレンタル屋のメンバーに入会し、1本だと1泊しか借りれないと言う鬼システムのためにハロウィン4も借りてみました。

6は何度も見てるんですけど、裏の説明文(蘭語)が

「血に飢えたマイケル・マイヤーズ,復活!姪っ子、悪魔の儀式で身籠っちゃったよ!マイケル、姪っ子殺したいんだけど姪っ子は脱出に成功!トミー・ドイルに助けられたよ!そんな彼らは更にルーミスの助力もゲッツ!さあ新たな悪夢は止められるのか、それとも…(要約)」


何か私の知ってるハロウィン6じゃないwwww
しかしその方が断然燃えるんだが!三角関係三角関係!
本国ファンフィクで見たトミー×ジェイミー←マイケルの元ネタってこれかwwww

深夜帰宅し早速再生…






…私が見てたやつと同じじゃん。






期待したじゃないか嗚呼アアアアアアアアアアアアアア!
とはそれほどがっくり来なかったけど、それよか画質がそれほど良くない方が凹んだ。ううむ、せっかくのDVDなのに…。

でもジャケットごと貸してくれるので借りた甲斐はありました。
ジャケットのジェイミーちゃんメチャンコ可愛いので、もうこれだけで大満足です。
15歳の割にはどう見ても昼下がりの団地妻…げふんげふん。撮影時,中の人は20歳だもんなあ。本人も「ちょwwww15歳に見えるか?wwwww」と仰ってたが(byドキュメンタリー版)、可愛いから良いのだ。赤ちゃんを泣き笑いの表情であやすジェイミーちゃんマジ天使。伯父さんに殺されても手を差し伸べるジェイミーちゃん、スローで見てたら泣けた。

とりあえず撮っていたってのは本当だったようです。
本編では最初のフラッシュバックを8倍スローで再生すると、両手両足を祭壇に拘束された下着姿のジェイミーが横たわってるカットが最後に入ってます。
事後か…しかも衆人環視プレイか…伯父さんの悪魔★

カットシーンも凄く…見たいです…。だってファンだもん。

つくづくこの監督が全ての元凶と言うか、マイジェミの祖と言うか、この人がいなければここまで私も萌えなかったよなあと思います。だからこそやり切って欲しかったよ!カーラ一家は正直要らない。カーラ美人だけど!ジェイミーとルーミスとトミーに絞って欲しかったなあ。変な解釈と演出も止めて…。もっとマイケルとの絡みがあってからジェイミーの死は見たかったなあ。

ちなみに6本編は、ジェイミー死亡〜手術室でのマイマイ無双の間は早送りだったのでよく見たらそこに何か入ってるのかも★チェックする気ねえけど!
あとジェイミーの死に方が違うバージョン(逃げ込んだ農場の小屋で音も無く近寄ったマイケルにさくっと刺されて死亡。かなりあっさり風味)はYouTubeで見れるよ。お互いが抱きしめようとするシーンが無いので一度見れば良いやって感じでしたが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという孔明の罠…!
こちらからはじめてコメさせていただきます。モヒです。

カットされた部分をジャケに回したりするのは、洋物だとたまにあるみたいですね;
でもあの幻のシーンが幻じゃなくて実在したんだ!ってだけでも夢が広がりました(笑
見たいですね…レイプシーンゲフンゲフン
乱文失礼致しました。
モヒ 2011/05/27(Fri)22:16:19 編集
モヒさん!
貴様,見ているな!?

速いwww流石マイジェミの使徒w

いつもモヒさんの手ブロ&裏部屋ではお世話になってます。エロ本出しませんか。

と挨拶はさておいて、やはりと言うか釣り仕様でしたオランダ版。

せめて削除シーン集かギャラリーの特典とか期待したんですけど、勿論そんな高尚な物は着いてませんでしたw
この歳の割にはちょっとおばさん臭いというかアダルティな下着は伯父さんのチョイスだったらセンス無いなと思うところですが、きっと仲人のウィン先生あたりです。
しかしこの花嫁バージョンジェイミーはめっちゃ可愛いです、ご飯3杯いけます。美人さんやー。

レイプシーン,まじで強要だったのねとプチショックでした。
きっと伯父さんはガツガツとヤるだけやってさっさと部屋に帰って寝ちゃったんじゃないかなとか事後ジェイミーのやるせないっぽい佇まいで膨らむ妄想。「痛くしないで」は果たして通じたのかどうか…。
スーパー被害者なのに最期まで伯父さんを抱きしめようとするジェイミーちゃんが一層健気です。
ああもうこれだからマイジェミは!

モヒさんのマイジェミ大好きです、(伯父姪は)結婚して下さい。

コメントありがとうございました!これからもよろしくお付き合い下さいv
ヲユキ 2011/05/27(Fri)22:50:59 編集
再び失礼いたします!
ええ、マイジェミとあらば地球の裏側でも駆けつける勢いですよ!
ヲユキさんエロ本出しましょう。
いやいや…本気にしちゃってもいいんでしょうか。ドキドキ

こちらこそ、これからもお付き合いいただけるとうれしいです。鼻血でちゃいます!
モヒ 2011/05/28(Sat)20:27:41 編集
いい画像をありがとうございます
プロデューサーカット版もYouTubeで見られますよ
5終了直後の幼女ジェイミーが黒服に拐われる動画もありました

15歳のジェイミーが縛られた足をピクンピクンさせるのとか最高でしたが
でも本番までは入ってなかったようだし、
個人的には9才のジェイミーが身体♂検査される場面を見たかったですね
全裸で縛られて大股開きで撫で回されてるシーンさえ見られるなら
次の瞬間に死んだって構いませんw
ジョン スミス 2013/11/13(Wed)07:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]