忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本帰りたいなーと最近考えてる。
出来れば早く帰りたいけど、夏は全く活動出来ない(熱いの死ぬ)ので冬かなーとか。
仕事次第なんですけど…お金無いもんよ。

前に冬コミ帰国したときはムチャンコ楽しかったので、また冬に帰るとしたらコミケ出たいなー。
でもマイジェミだとジャンル何処になるんだろう?映画?むしろホラー映画ってジャンルあるの??前に映画「ピーターパン」(実写)のフクウェンで申し込んだら落ちたけどあれはあまりにマイナーすぎたからだった気がする。代わりにもっと安い委託貰えたので良かったけどね。

マイジェミも出したいがオランダエッセイ本の二巻目も出したい。
んが全部となると印刷代が無い。だから多分コピー本にするとして、マイジェミの絵本も出したい。これは全部手作りで豆本みたいなのにしたい。
前にSWでA7サイズのハードカバー絵本作ったけどそんな感じで。
多分10部も作りゃ間に合うでしょう。と言って前回のジョーカーさんのときは低く見積もり過ぎて買いに来て下さった方に大変失礼な事になったんだども。
いやはやあの時は手伝いに来てくれたカタギの友人(ジョーカーメイク担当)に怒られました。

スペース貰えたらツナギ着て白く塗ったカーク船長のマスク被って姪っ子人形抱いて座ります。
というか誰か合同で出さんか、マイジェミスペース。
そしたら多めに作ってもいいように大阪も申し込もう。
んで売り上げは絶賛放射能に迷惑被って生活中の福島の皆さんに置いてくる、と。

これを何と言うか知っているか、「捕らぬ狸の皮算用」ってやつだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本国は凄い HOME 10km >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]