忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッドマンのコミック、MAD LOVE買っちまった!
バイトの前にふらりと寄ったオタク専門店で一冊だけ売ってた。
DB(英語版)立ち読みした後で妙に戦闘力が上がってたみたいだ!
軽やかにゲットだぜ!

22ユーロって絶対日本で買うより高いね!
でも表紙のハーレイちゃんが可愛いので、本文のハーレイちゃんも勿論滅茶苦茶可愛いので(色が良い)、アニメで見たのと同じストーリーながらも満足である。

ハハハハーレイちゃん、カワユイよ!!!!
ジョーカー様との老後まで妄想して感動で泣いてるコマが超好きです。


もう今日はバイトでボスと旦那が店の中で大喧嘩する中、独りでお客様と向き合いふらふっらになったんですが、「天使と悪魔」サントラで無駄にまた戦闘力が上がりました。


ヤマさんの海賊アンソロの締め切りが、あと2週間…ア、切ってる!!
やばやば。ネタは帰りの電車で出た。胸毛天使様のお告げだと思ってる。

で、帰ってから本文のためのリサーチに色々サイト回ってた。
バルボッサの目の色はどっちがどっち何だぜ??
DVD借りてくるかー。再生機(PC)が死んでるんだけどね!

もうヤマさん始め執筆者が猛者揃いですっごい楽しみだなー!
1見た時の感動を新たに、立ち上がっていく所存です!
あの時は鼠会が怖くて創作できなかっただわさ!!
ボッサボッサにしてやんよ、意気込みだけでは。

PR
友達のうちのバーベキューパーティーに行ってきました。

日が長く暖かい夏の風物詩といえば!バーベキュー!!
BBQって書いてバーベキュー!
美味しかったよーん。人様が作ってくれるならどんなものでも美味しいのです。焼きすぎて黒炭になったズッキーニでもね!

その前に山猫虎さん宅のジョーカー絵茶に参加してたので予定より1時間半も遅刻して行ったのでが、一番乗りだったっていう。
オランダでは30分くらいは遅刻のうちに入らないので、パーティーは開始予定の2時間くらい後でやっと客が揃います。
日本の5分前行動なんか一生理解出来ない。

続きは絵茶ログの自分絵より。
ジョーカーさん、俺だあ!結婚してくれ、ハーレイと!!


萌えた萌えた禿萌えた。
アメリカのファンが作ったTDKの後日談的ミニドラマ「Call me Mr. J」は実にジョカハレだった。

ジョーカーさん、女の子相手にちゃんと攻め出来るじゃん!!
感動したよ、ガチホモで女の子に攻められる方だと思ってたよ、それがハーレイちゃんの手にチッスだよ。うわっはー!

当たり前だが本物じゃないので、最初微妙な気分になります。
ジョーカーさんお腹がバリ・メタボです。しかし、演技と演出が上手い。
すっぴんから段々メイクを施して行き、最後のシークエンスなんて鳥肌物。


「お前には 俺が 必要だ さあ言え、 ハーレイ 俺が 必要なんだ 言うんだ」


そしてこれのハーレイちゃんマジかわええわあああ!!
顔ちっちゃい!ジョーカーにのめりこむ度にどんどん綺麗になっていくハーレイちゃん!
童顔なのも良いです、実に良いです。
世間慣れしてない女子高生がジョーカーさんに惚れちゃって若さに任せて押し掛け女房☆くらいの設定でも行けるよ!
メロメロになったハーレイちゃんも良いが、最初のしゃちほこばってる新人ぶりも可愛いのです。

あああああああああああああ、アメリカ人ありがとおおおおおおおう!
クオリティも愛も凄いよ。さすがメガマック作った国だぜ。
天照さんの日記で紹介されてたThe Joker's Blogsのシリーズも凄いですよ。
サンタ編がお気に入りです。ヴァカwwwwww

あとファンアート見てたら、一人だけ幼児体型のハーレイちゃん描いてる人がいた。
おい、こっち来て一緒に飲まねえか?
ちっちゃいジョーカーさん雑技団シリーズ



「マジックを見せようか?」


意気揚々と途中だった絵を仕上げてたら、何か物悲しい気持ちに襲われた。

何だねいきなり、鬱かね。

いや…違う。この感じは…まさか、


豚汁の鍋を火にかけたまま、忘れてました。


二時間くらいして気がついたら当然の如く焦げてました。
あああああああああああああ俺の肉ウウうううううう!!!

ううう、でも食う。苦みばしった煮物だと思えば…。

シリーズ分塗り終わったので明日辺りまとめてアップします。
そしたらヌアラ様漫画仕上げようっと。

来週は春休みだい。俺はイタリアに行くぜ。
イタリア人の友達に「トイレは何処ですか?」って何て言うか教えてもらった。これで準備はバッチリさ!

あれちょっと待って。今日って、19日?


ゴールデン・アーミーDVD発売日…!!



昨日、アムステルダムで「ダークナイト」見てきました。
IMAX上映は必ず本編の前に「IMAXってスクリーンでかいのよ、音響凄まじいのよ、とにかく凄いのよ」って説明があるのだけど、今回は「これが本当に最後の最後、オランダの劇場で観れる「ダークナイト」です。楽しんでってね!」って言葉で、ヲユキは泣きそうになりました。

去年の7月から毎月欠かさずどこかで見ていたとか、16回劇場に足を運んだとか、最初はジョーカーさんしか見えてなかったのに段々、ブルースさんやアルフレッドやデントさんに胸がときめくようになって、もう今では全員好きじゃあ!となったとか、モーガン・フリーマンが事故った当時はフォックスさん生きてくれえと泣きそうになった事とか、マローニのネクタイウォッチングとか、凄くすごく、この作品が好きでした。

最後は感無量だった。
IMAXの臨場感は本当に何度体験しても凄いです。
耳元でジョーカーさんがマシンガンばら撒いてくれるんだぜ!!
デントさんの銃撃も痺れるぜ!
あまりにちびりそうになって、マローニあぼん直後にトイレに駆け込まざるを得なくなった。

もう音と映像はきっちり脳みそに染みこんでるので、字幕のオランダ語をひたすら読んでた。
まだ勉強中だけど、大体解かる様になったよ!同じ単語が繰り返し出たりするのを発見して、この脚本がいかに練りこまれた物か改めて感動したり。

今度の授賞式、ジョーカーさんがアカデミー賞取ってくれると嬉しいなぁ…。
あと今度出るフィギュアもナースだと切に願ってます。
お願い!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]