忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットマン・アニメのハーレイちゃん、むちゃくちゃ可愛すぎじゃないですか。
お尻のボンキュがたまらん。
お医者さんやってたのを忘れれば、10代でも全然通じるよ。
そういうわけでハーレイちゃん女子高生説をここに宣言したいと思います。
いいんです、うちのハーレイちゃんは幼児からプリンちゃんとの付き合いが始まってるのできっとありです。

「ハーレイの休日」がもおもお、何これ
バ ッ ト マ ン × ハ ー レ イ
かと思うじゃない!
ブルース×ハーレイでも良いねとか思うじゃない!
だってバトル終盤のバットマン、

明らかに ハ ー レ イ の お け つ 触ってるよね。

そしてあのラストおおおおお大おお!
うぎゃああああハーレイちゃんカワエエエエエわああ!


ハアハアハアハア



もう来月のIMAXも楽しみだし、バットマン熱いよバットマン。

先日借りた「プレステージ」が面白かったので、チャンベの他の映画も観たいこのごろ。
図書館で「アメリカンサイコ」「マシニスト」を見つけて借りようか迷ってたら、「ア~メリカンサ~イコ!ヒャッホーウ!!」と雄叫びを上げながら現れたオランダ人カップルに奪われました。
あ、手に持っとけば良かった…。(却ってくるの3週間後)
チャンベチャンベっても言ってたから「ダークナイト」好きな人なのかな。
「リベリオン」とヒースの「ロック・ユー!」が観たいのですが入ってない。残念。

願書書き上げたら俺、DVD屋で探すんだ…。
PR
ジョーカーさんがアカデミー賞にノミネートされました


嬉しいっ!そして物凄く切ない。
だれか天国の扉を開けて一ヶ月だけヒースを借りてきてくれないか?
そしたら自分の寿命一ヶ月縮めても良い。
ヒース・レジャー氏の命日だ。

だからここんとこずっと、「もしタイムマシンがあって、一年時間を遡れたら、ヒースの死を止められるか?」なんてことをぼんやり考えてる。
そして、多分あっても止められないだろうと結論する。

人の運命って川に浮ぶ笹舟みたいなもので、勢いに乗ってどんどんと進んだり、ゆったりと流れたり、常に流れているものだと思う。
それを無理に変えたら歪みが生じる。
長い間時間を掛ければ水は岩をも変えるけど、いきなりぶつけたら飛び散って砕けるみたいに。
何かを力づくで変えたら、その後を力づくで守らなければ意味が無い。
私にそれは出来ない、だってただのジョーカー・ファンだし。

でもヒースがいないのが寂しい。
すごーく寂しい。
そして同じ地球の空の下で繋がってる人生が、苦手な人や知らない人の分まですごーく愛おしくなる。

仕事中、オランダの空の下でヒースじゃない人を指圧しながら、そんな事を思った。
ヒースさん、ありがとう。
トップ絵のなりそこない



つくづく思う、デジタルは無理。
肩が凝り過ぎて腕がプルプルするよ…!


昨日16時間も寝た後に、「ダークナイト」再上映に行ったのですが、ナースを拝んだ辺りで集中力が尽き、まさかの沈没。
ジョーカーさんの見せ場では気力で眼が開くんだけど…!
ラミレスたんのGOMENNEシーンも何とか拝んだんだけど…!!
トゥーフェイスとバットマンの切ないラストバトル、思い切り爆睡でした。

夜の回も続けて観るつもりだったんだけど、再び沈没しそうな眠気だったので撤退。
布団で朝までグーグーと寝ました。
これが時差ボケって奴か…結局この二日で何時間起きてたんだ?

明日の夜こそはリベンジしたい。

続きは布団で読んだ「アルスラーン戦記 第13巻 蛇王再臨」感想です、ネタバレです。

図書館で「ゴッサムナイト」を借りたんだけど、再生してるパソコンが不調なのかガクガクにしか再生されなくて、ちゃんと見ないまま返した。
でも冒頭に入ってるレゴバットマン(ゲームで出るらしいよ)の動画が凄い良かったんだ。
ググッたら見つけたよコレ↓

http://www.gizmodo.jp/2008/03/post_3240.html

ハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんがハーレイちゃんが!おられるじゃありませんかああああァああ!

うおおおおおお、跳んでるよ跳ねてるよ可愛いよおおおおおおお!
ボンキュじゃないレゴ体型なのがまた最高だぜ…、くふふ。

調べたらちゃんと商品化されてら。
しかもバットマンとのセット売り発見。

コレね↓

http://www.brickstore.jp/scb/shop/shop.cgi?No=812

ちょっとおおおおおおおおお!そこはVSじゃないでしょー、×でしょー!!
(違うから落ち着こうな、下衆)
拡大写真見たら、妙にリアルな造型のバット頭部&腹筋と、ハーレイちゃんのくびれに、レゴの開発本部も狂った心意気が感じられました。
大好きです、こういう無駄な努力。

うあああああ、しかしジョーカーはレゴだとなんでこうなるんだ…?
ビートたけしに見えるんだがどうにかならんのか??
違うでしょおおおお、もっと何か有るでしょおお?

はあ、世界に抗議したい。
ジョーカー・パートのオチが思いつかないんだぜ…。
原稿の先が見えません。あぶぶぶ。
でも表紙は出来たらしいよ。
パッチンしたいね、ホチキスパッチン。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]