オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プロデューサさんがチョッキンした例のシーン。
夢だけど、夢じゃなかった!
ヒント:続き
夢だけど、夢じゃなかった!
ヒント:続き
っていうかあれで生きてたジェイミーまじ不死身。
伯父さんの血か。じゃあ勿論至近距離で頭撃たれたくらいじゃ死なないよね!
やっほう!二次的妄想に公式と言う名の希望が見えて来たぜ!
ってことをもしマイケルも把握していてあれがKILL目的でなく、「もう逃げたりして!俺だって怒っちゃうんだからね!ぷんぷん!」的な伯父さんの拗ね行動だったら6の見方が180度変わって非常に微笑ましいです。
でも激情に走って殺しちゃった八つ当たりだと解釈してるラストのマイケル無双があるのでやっぱ知らなくていいです。
ちなみに生きてたジェイミーちゃんはダメダメなマイケルさんを「私がいないとダメだから」と言う理由で引き取って、偽造IDで別人としてマックとかカフェとかでバイトしながら薄給で全く働かない伯父さんを監視しつつ養って行くんだけど、マイケルはちょろっっと始めた株とかで稼いで来たもんだから「私は酔っぱらいにお尻触られたりしても我慢してやっとお給料貰ったりしてるのに!」と腹が立って思わず家出、それを追い掛けてきた伯父さんがルーミス先生とまたドタバタ劇というが私の脳内未来予想図的ハロウィン7。トミーとスティーブも巻き込んですったもんだの末にラストはキノコ雲をバックにキス…ってそれはローリーか。
AKKAD監督,映像化してくれ。
PR
この記事にコメントする