忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[574]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライデンで日本祭りってイベントがあったんだけど、色んな出店が出てても何も食べたくない症候群。
コスプレの美女軍団と写真撮って(義援金になる撮影代2ユーロを取られる)バイト行っちゃった。
つくづく先週今週と寿司を見過ぎたなあと思った。
バイト代安いのに頑張っちゃった。
チップありがとうございます、もっと下さい。

寿司はこぶ合間に試験勉強しながら右脳でマイジェミエロ本の構想を練っていました。
しょうもないので続く。
一応警告しとくと20禁だお。

やっぱりレイプは酷いと思います、先生!!
相手は15歳の女の子なんですよ!
しかも前戯無し!余計痛いじゃないか!
バカ!伯父さんの馬鹿!
「神様,お許し下さい」って台詞には萌えた。ああ背徳感バッチ来い。

と前置きは置いといて、何かがぷつりと来た姪御さんが遂に反撃に出るとします。
姪御さんはスイッチ入ると怖そうです。

出すだけ出してスッキリしてぐーぐー自室?で寝ている伯父さんの上に馬乗りになるとします。
伯父さんぱっと目を覚ますも、「なんちゃらかんちゃら!」とルーン語でフリーズさせられてしまいました。
体は動かないけど思考は動く伯父さん。
涙を浮かべ目を覗き込んで「伯父さん,怖い?私も怖かったんだよ,凄く」とか言ってゆっくり仮面を剥いじゃう姪。
もうダメです、オフェンスはディフェンスから。おじさんの力はゼロだ。
「痛くしないでって言ったのに」と口を尖らせる姪の目が段々妖しく光って行きます。
んっと口づけてじっくり咥内を舐ってからおもむろに脱がされちゃう伯父さん。
「恥ずかしいの?私だって恥ずかしかったよ、本当は今だって…でもまだ許してあげないんだから」口元に笑みさえ浮かべている姪御さんはもうすっかり大人の顔です。
やだ女って怖いとgkbrする伯父さんの○○○にゆっくりと△△して…ry
伯父さんはSEXも無愛想そうと言うか入れる事しか出来なそうな雰囲気だったのでこの際色々試してみましょう。30+α歳の童貞男だもんな、そりゃあスーパーパワーも持つわ。ちなみに根元を縛ると強制的に起たせられるらしいね。わあい、やってみよう!と楽しくなって来た姪御さんにひとしきり手と口で嬲られた後、実はとっくに体が動けるのに我慢してた事を見透かされ、「いいよ伯父さん、でも今度は優しくして」と可愛くお願いされて伯父さんプッツン。数ヶ月後、「生理,来ないの…」と言う告知が…


すいませんでした。
とりあえず平謝りに謝っとくわ。
こんなんでも10部くらいのコピーでならいけるかしら。
コピー本作るの大好き!
女の子攻めも大好き!!
ちなみに逆レイプでWikiすると凄く怖いよ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< むだい HOME うわーい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]