忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに10月にDVD再販!
やったああああああああああ!

私が持ってるの、発売日に買ったVHS版。
流石にテープ延びるwwwww
でもまだ実家にありますよー。
えぇ、大好きなもんで。

当時11歳、「ディズニーなんてお子ちゃまが見るもんじゃい」とか思ってた私の偏見を打ち砕いた作品。いや、お前もお子ちゃまだろうが。
もう全部好き。クリスマス篇も好き。ツンデレ野獣可愛いvvv
しかし野獣は魔法が解けるとガッカリだよね。
だから続編が出ても王子姿じゃないんだな。
スタッフ、そこは本編で気付こうぜ。一生モフモフでもいいじゃなーい。

「ノートルダムの鐘」も衝撃を受けましたが、マイジェミ好きなのはこの「美女と野獣」のベースがあるお陰だと思ってる。
夏に藤尾さんに遊んでもらった時、ミュージカル版の野獣の歌聴いて悶絶した。
脳内でマイケルおじさんとのシンクロ率120%。

惚れてまうやろおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオ!

好きです、マイジェミ…じゃない、純情な野獣さん。
DVDこっちはいつ出るだああぁあああ?!

そういや「ウォーリー」のDVDがずっと行方不明である。
み、見たいのに…!!
PR


宣伝でつ。
でも映画じゃなくって原作アニメの方ね。「アバター:伝説の少年アン」って題で日本ではスカパーで第二期まで放送しておいて、肝心の第三期(最終章)放送前に枠が潰れたらしい。阿呆か、勿体無い。アニメ、超良作ですよ。

Pixivに前に書いた漫画載せてたら、いきなりブクマが延びてビビった。
中国圏のお友達だそうです。世界観が「なんちゃって亜細亜」に見えて、これだけ本場から支持されるんだから大したもんだ。ということでNHKは受信料掻き集めて放映権買い取るべきである。私も日本語で見たい。アクションがクソかっこいいのでおすすめ。流石一本(30分)の制作費1億円だけある。普通のアメリカのTVシリーズですよ、これ。ファンから毎回1セントずつ集めたとしても可能なんだから、大国凄すぎる。



ファンが作ったアニメ版の映画予告編風MAD。アス比が残念。
下手に実写化しないで普通にアニメの総集編で映画作れば良かったのにねとか思わなくもない。グレンラガンみたいに。実写もあれはあれで好きだけどさ、アンの回想シーンはさすがシャマラン。

しかし何だかんだでアズーラが一番可哀想だよなあ。一番愛情に飢えてて誰からも顧みられなくって最後は…。実写版は凄く可愛いんだけど、そこんとこどうすんだろうなあ。


先日、ホラー映画絵茶をしとりました。
ネタが出ない時はこれが一番。ライブで如何にネタが出せるか!っていう。

続きはそのログ。AKIAさん、バフォメットさん、ご参加ありがとうございました!


今敏監督の講演会時の落書きより。
監督ー!

そういや「ジョジョの奇妙な冒険」第三部OVAでも仕事してたんだね、花京院の回。
ジョジョと言えばのゆみか姐さんが昔ビデオで見せてくれたけどどんなだったっけ、と思い見てみた。キャラデザの印象が大きかったのですが、改めて見ると、煙、水、血しぶき、吹っ飛ばされる人、狂っちゃった上院議員、街の幼女がばっちり監督テイストでした。そしてぬるぬる動く。監督もこの仕事は楽しかったと後に著書で語ってらっしゃった。

エジプトの街で滅茶苦茶浮いてるDIO様が面白すぎるwwwwww
そしてジョナサンの身体キターーーーー!!!!と興奮した。ジョナディオジョナディオ
基本やおい思考は無理ですが、もうYOU達合体しちゃってるし100年くらい真剣に愛憎しちゃってるし。な、何も言えないだろ?

改めて監督のご冥福をお祈りします。
DVD持ってないんで代わりに「サマーウォーズ」「エアベンダー」「インセプション」を見たんだが、インセプションは日本語でも無理かもしれないと思いながら途中で意識が飛んだ。む、むずかしい…。

「エアベンダー」の原作アニメ「AVATAR」は日本でも上映すべきです。だって日本アニメのインスパイアとリスペクトてんこ盛りの超高クオリティ作品なんですから。
ちなみに欧米で大人気だが、先週のオランダでの実写版公開日には各新聞で「これは見るな」と書きまくられてました。ファンの熱い期待の反動だな、可哀想に。目当てのZuko王子が頑張ってたし、わたしゃ面白かったよ。妹のきちがいプリンセスAzuraたん可愛い、次回作早よ出ろ。

ご冥福をお祈りします。

なあ、ドッキリだよな?ドッキリだと言ってくれ…
作品が滅茶苦茶好きだったんだ…。ご本人も面白い方だったんだ。
講演会で見ただけだけど。

千年女優との出会いが平沢氏への目覚めだったり、次の東京ゴッドファーザーやパプリカとの出会いだったり、自分でアニメ作る切欠だった。

…何で旅行から帰る度に訃報を聞いてるんだろ。
バルセロナから昨日帰って来ました、むっちゃ熱かったですがこの温度差が…

うっかりMacのマイジェミ・フォルダを消してしまった直後だったので、更に落ち込んだ。ガクー。誰か私にマイジェミ下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]