忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旅行が駄目になって時間が出来たので描いたマイジェミ。

もう、マイケルさんが伯父さんなんて、毎日がハロウィンですよ。
「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃぞ」だなんて、卑猥な妄想で私は頭が破裂しそうですよハアハア…。
悪戯されまくりのジェイミーちゃん、乙。
殺人癖よりこっちの方がよっぽどヤバい犯罪だよ、マイコー…。
何考えて子供まで作ったのかあなたの頭の中が知りたいわ。


欧州の空が5日ぶりに動き出したようだ。
おお、郵便よ、流通よ、早くまともに戻っておくれ。
一度は諦めていたキャンセル料も、全体の8割は取り戻せそうで良かった。
言ううだけでも言ってみるもんだよね!1度や2度くらい断られたって、7度は言うくらいじゃないとね。図々しさとしつこさでは負けない!

あとは事態が落ち着いて家族が来るのを待つのみ。
ヤマさん、藤尾さん、あなた方もお待ちしてますよって。
PR
グレンラガンのヴィラルさんと言えばこの名曲。
やっぱ素敵だわ大好きだわーv

これ聞きながら何となくマイケルとローリーっぽいなあと思った。
MAD作ってみたいお。

明日から家族ツアーです!もう既に兄貴に怒られてるんでもう細かい事は良い!
海外行ったらパスポートとクレジットカードは守れよ!再発行大変なんだよ!
それ以外は盗られても戻らないから諦めれば良いだけだから!!
マイケルとジェイミーのMAD探してたらあるわあるわ…
本場の国の人のコメントに笑った。

「彼女は彼の事が好きなのかしら?」

「彼は彼女を憎んでないよ、だってこんなに無垢な少女だもんね!」

ねえよwwwww

「つかお前ら、マイコーがき丸違いだって忘れてねえかwwww」

そうだけど酷いwwww


MAD見てると何処が萌えシーンかはっきりしますね。

・おじさん?>5
・ハンドシェイク>4
・窓の外からマイケル様が見てる>5
・全速力で逃げるジェイミーちゃん>4&5
・淡々とおいかけるマイケルさん>4&5
・ゴミダクトの苛々マイケル>5

あと6の例のシーンも入れてやって下さい。

5のおじさん?→素顔シーンが割と鮮明に見れた。
あれ、マイケルって…ユアン・マクレガーに似てない?
ユアン(偽)のロリコンキャラって珍しいのでちょっとビビった。
個人的に虚ろな目をした某モナコ国の王子様みたいなイメージだったのですが(どんだけ美化してんだ)、髪の毛意外と整えてましたね。とにかく顔は無事で良かったよかった。君、更生すれば普通に生きられるよ。


こないだ久しぶりに「美女と野獣」観たんですよ。
公開時ニ劇場で見てから大好きだったんですよ。
実家に置いてあるVHSは黴生えてないだろうか…。
今観ると、何このツンデレのモフモフ…野獣可愛い!!

暴れん坊の野獣がベルに心を開いて丸くなっていく様が、
マイジェミに無い物を観た気がした。そして泣いた。
DVカップルの夢と現実だよね。マイジェミは現実の方。
DV野郎の矯正は無理だと常々ヲユキは思っております。
それでも女の子は嵌まっちゃうから怖いよねー。

勢いで2まで観ました。これが意外と良かった!
ツンツン期の野獣がああぁあああうわあああああ!
中盤の挿絵風アニメがマジすげえ素敵!

ついでに気になってた「ライオンキング2」も見たんですが、
何か…痒くなっちまった…。ロミジュリなんだけどねーなんからストがねー。でもシンバ大好き。


姪っ子にブギーマンがカッコいいのをアピールするため本気を披露するおじさん。
マイケルは本当にネタが似合うよ、嗚呼素敵。

マイケル・マイヤーズが好きすぎて困る。
更に言うとジェイミーちゃんとマイケルが好きすぎて生きてるのが楽しい、凄く楽しい。



上の絵とは関係ないけど、アカデミー賞取った「The Heart Locker」観てきたので続きに感想。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]