忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手ブロより。
クリックでマイジェミのクリスマス漫画へ。
マイジェミだけど今回マイケルあんま動いてねえ。
最近ジェミマイが見てみたいんだけど、なんか想像付かねえ。
誘い受けか天然攻めくらいしかイメージがわかねえ。
私の中でジェイミーちゃんはあくまで穢れなき幼女なんだよ!
せいぜいサンタの話で喧嘩して意地悪しちゃうくらいが関の山です。

先日騒いでたシンタじゃないですよ、一気にホラーになっちまいますからね。
サンタクロースはいるんだよおおおおお!
いつもタイミング良くクリスマスに嬉しいサプライズが起こるのはサンタさんのおかげだと信じてる18歳と127ヶ月の管理人。

伯父さんの方がサンタ信じてそうで萌えるんだが。6歳から病院暮らしですし。
ジェイミーちゃんの名前って若くして亡くなったパパから取ってるんだよね。
想像して描いてみたけど、有名なブギーマンの妹を嫁にするような人ですからきっと物凄い芯の強い人だったんじゃないかしら。
ジェイミーの髪の色はパパ似なのかと思うんだけど、伯父さんの隔世遺伝でも良いですよ。
むしろジェイミーちゃんのパパが実はマイケル伯父さんとかでも全然良いと思ってた私ですよ。どんだけ近親相姦。

明日から正月までちょっとロンドンとパリ行ってくら!
藤尾さんが遂に欧州までご出馬頂くというので遊んで来る。
しかし寒波がなあ。寒波すげえぞ、まじで。
何よりも毎年のように寒波に襲われて、なんで毎年毎に混乱が悪化してってる気がするのかなあ。
これが欧州クオリティか…。
オランダに限って言えば30cmくらいの積雪でガタガタ抜かすなし。
空港も閉鎖、列車も市内交通もガタガタ。
そこを予測して船にしておいて良かったが、無事船着き場まで行けるのだろうか?

まあこの二ヶ月で3カ国くらい回ってしまった物で、しかも今月仕事がほぼ無いに等しく、平たく言うと金欠なヲユキ。
何でパリ、ロンドンと物価が高いとこ行くかなwwww
でもロンドンはね、ほとんどの博物館、美術館がただなんだよ。宿でも朝夕付くとこにしたしね。
とりあえず荷物の4分の1が非常食です。人様と旅行だと言うのに外食行く気ありません。したら死にます。

去年行ったイスタンブールは良かった…。
二週間もいて友達の家泊だったし、物価は欧州の半分以下だし。
旅行から半年ほどうんこが土石流だったのには参ったが。

そんなに文句言って一体何しに行くって?
ユニクロのヒートテック買いに行くんだよ!
だってオランダにはユニクロねえんだよ!
今使ってるのは確か三年ほど前に買った物のはず。
さぞヒートテックも進化してるだろう、って

ヒートテックのジーンズって何イイイイイイイイイイイ?!



むっちゃ欲しいわあああああ!!
しかし日本では完売なのか、そりゃ皆ぬくもりに包まれたいよな。
ロンドンかパリで奇跡が起こって欲しいもんじゃ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ニューイヤー HOME 反省 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]