忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・遅くなったけど、翻訳マイジェミ小説第六章up!









昨日のバイトでクソ嫌なこと言われて落ち込んで帰って、友達に慰められてウォッカ三杯ほど呷って寝たら見事に二日酔いに…
あ た ま い だ い
さすがアルコール40%、半端ないぜ!

「意地が悪いわね!」って言われたんですよ。えぇ知ってますよ、底意地悪いですよ!!そうでなきゃやってらんねかっただよ!なーんて自分を甘やかしてて悪うございましたね!くそーくそーちくそーー!むっちゃ悔しくて悲しくて接客しながら電車に乗りながら滝のように泣いてた。人に優しくなりたい。

朝酔い覚ましに森にウォーキングに行ったら途中から雨に降られて超寒い。思わず暖房入れちまったんだぜ…

あ、生理二日目…ねむい
PR
・8周年祭ページに翻訳マイジェミ小説第五章Up


納税したぞー!

掃除して家具置き換えたぞー!



じゃあエロフェスやろうかー!!


あさってから後半戦だってのに、何も仕上がってやしない…ああ恐ろしい
・8周年祭ページに翻訳マイジェミ小説第四章Up




この祭、年齢制限してないけどいいかな。
いやエロはないけど、この小説が後で結構グロかったりするんです。
マイジェミ的に血と肉は欠かせないってことですかね!

予定と違い絵が全く描けません、すいませーん。
今ちょっとエロフェスから仕上げて他のこと片付けたら自分の作品も上げてくからね!
ところで翻訳がヘッポコな上に遅筆で、長文化していくこれからが不安です。愛で乗り切れ!
追加版

・トップ絵をジェイミーちゃんに

・あと笑ウ門8周年祭ハジマッタ

・マイジェミ翻訳小説「Stolen Innocence」第一章&第二章Up

マイジェミはここだぜ
目次だとトップ絵から入れます。

まだ閑散としてるけど、今はこれが精一杯…
今まで描いた絵とかも追加して、ゆくゆくはマイジェミ部屋になる予定です。

あ、マイケルおじさん誕生日おめでとーーう!
・トップ絵をハロウィン・マイジェミに代えました。

今年は祭りじゃー!マイジェミ祭するぞー!

あ、ページ作らないと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]