忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・トップ絵をFF6のケフティナに変えました。


FFは7しかちゃんとやったこと無いんですけど、天野御大を崇拝している身として画集は買ってました。
つかPixivの魔力で嵌まったのね、ケフティナ。何だあそこは、桃源郷か?
自分も絵上手くなりたいっす。
無茶苦茶映画見まくったらまた色々描きたくなってきたのですが、デジタルに限界を感じたので、最近はアナログでまたしこしこやってます。

しかしまともなイラストの更新をどれだけ止めてたんだか…。
ギャラリーページのファイルがいっぱいあるよーヒー!
溜まってた分もこれからどんどん上げてくでよー、お付き合い下さいませ。

擬人化TFは別コーナー作るか…。俺得万歳。
PR
・トップにCgroming Pahantsy・ヤマ様主催のエロフェス7.5のリンク貼りました

・リンク部屋に同人サイトさま二件追加

ああ、エロだとも、エロフェスだとも。
16日まで延びたそうです、嬉しい!!
ヲユキもしのぎを削って見守ります、あとジョカハレ描きたいんだ。

今日は11時前には起きれましたが、突然降って湧いたお風呂の掃除当番役に熱中しすぎて結構時間が経ってしまいました。シャワーカーテンや窓枠のカビ落とすの楽しかった。これから市場行かなきゃ。すんごい安いのでトルコ系のお母さん方でメッチャ混むんですが、久しぶりに何が旬なのか見に行きたい。

その後はちっちゃい仕事して、友達の家で「プライドと偏見」上映会です。久しぶりに見れるー!PCが駄目になったら、TVもDVDプレーヤーも無いヲユキには手も足も出ないので嬉しい。

皆様も良い週末を!
・トップ絵をバンブルビー(擬人化)に変更しました。




今日もお絵かきで夜なべして、明日は朝から出勤です。
あーたのしー!!
本職の絵が描けない分、お絵かきに熱が入る今日この頃。

あれ、おかしいな…ヤマさんとこに出すためのエロネタを描いていたはずが、いつの間にかバンブルビーが女の子になっていたんだ…
しかも参考アメコミ本、エロくないねー。

まさか自分がTF擬人化に手を出す日が来ようとは!
恐るべし、擬人化!!

あと前々からトップ絵とか溜まってる…早く何とかしないと…

ヤマさん、今年もネタがねえよ、皆さんの様子見るよー。
俺達のエロフェスはこれからだ!
・トップ絵をお茶会ウル織に

・クアトロマン漫画第四回アップ


今日はカウボーイビバップをBGMに作業してます。
菅野よう子菅野よう子菅野よう子!
マクロスまだ見てない!くそう!!

お菓子の絵を描いてて、こう色とりどりで美味しそうなお菓子のイメージが自分の中で薄いことに気付いた。
マカロン死ね。何か小憎たらしいあいつ。

ヲユキにとってのお菓子っつったら、茶色い焼き菓子です。
クッキーとかバームクーヘンとかスコーンとかバターと小麦粉たっぷりの味が好きであるよ。
中でも、ミスターイトウのかあさんケットは殿堂だ!こっちでも似たようなビスケット買って食ってるが、やはりあの味が恋しい!
母ちゃん送って!!!

でも一番のおやつは卵かけご飯です。正直砂糖要らない。
後最近はおやつに肉食べたくてしょうがない。

お腹空きましたねー。




・トップ絵を残暑見舞いウル織に変えました

・企画漫画「かえってきたクアトロマン」第三回をアップしました



いやー久しぶりですねー。まだ見てくれてる皆様、ありがとうございます!

今日はオランダの同人仲間に頼まれてた原稿を思い出し、書き上げて写植のためにスキャンしたいんですが、友達のスキャナーなので使わせてくれるのを待ってるところですよ。
音楽やってる人でミキシング中らしいが、何か新しい音と言うか声を今録音中で、それが犬の遠吠えみたいだったり、シャウトしてたり、暫く終わりそうにありません。

その間にトップ絵描いて、線画だけスキャンしてたクアトロマンガアップ出来ちゃったよ。
つか忘れられてるんだな。
締め切り間に合うかなー。
あははははーだ★

引越し、アニメーションと終わってやっと昨日は「トランスフォーマー・リベンジ」に行けましたよ。
七回目ですってよ、この人。予告で待ちながら「何で自分は同じ映画こんなに見てるのかしら」とかちょっと思ったけど、本編がはじまりゃあっという間に車の虜ですよ。

司令官に抱かれ隊。バンブルビー乗り回したい。
売ってるんだよね!本気で買っちゃいそうだよ!!
ビー可愛いよビー。

今回はスタスクさんウォッチングでした。
逆三角形が鯵の開き、もしくはするめイカみたいで毎度美味しそうだなあと思います。
日本酒が欲しくなりますね。

マイクロン伝説のスタスクとはだいぶ違うなあと思いましたが、アイアンハイドだって真逆だったね。
心優しいアイちゃんも、力強い副官も大好きだぜ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]