忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・トップ絵を変えました

・映画ギャラリーに、バットマン絵二枚

・漫画ギャラリーに、ブリーチ絵一枚


年賀絵は逃しましたが、この時期ラブラブな絵を描いとけばバレンタインまで使える!とせこい事思いついたヲユキですコンバンワ。

ジョーハレですよー。ツインテール・ハーレイちゃんはTDK公開時に本国のファンが作ったパロディ・ポスターから。
余りに出来が良いので必見の一品。でもアドレス忘れた。
すっげえリアルにハーレイちゃんでした。実写してよおー!

年賀はウルキオラに牛の張りぼてから顔出させて「ウシキオラ」とか、牛の着ぐるみ着せて織姫に乳搾らすリバシチュとか、色々やりたかったんだけど、年賀5日の内に脳内で終わった。
需要とかあまり考えないで描きたい物を描くべきだとは思うのだけど、やはり期待されてるかどうかはテンションに関わりますね。

ジョーハレはあまりやってる方を見ない分、自分でも未知の領域なので模索しながら描けるのが楽しいです。

今回のテーマは「押し掛け女房」でv
「プリンちゃん、好きーvvv」と来られても、物凄く迷惑そうなジョーカーさんも萌としてありだ。
HUSH2巻(日本語版はどうするんだろう、というくらいページ少なかったが本当にどうしたんだろう???)のジョーハレが凄く可愛かったです。
ハーレイに大いに迷惑被っても、結構寛大なジョーカーさんも萌です。

逆に久しぶりに描いた織姫ちゃんは、色んな人の織姫ちゃんに魅せられた上で、もう描けるもんを自己流で描こうとちょっと踏み出しました。
本当に久しぶりですね。

もっとお花お花で埋め尽くしてみたかったなあ。
でも資料無しで描けるのが薔薇ぐらいという未熟…。
精進せよ。

今年も個人的な萌を掲げて突っ走りたいと思います、「笑ウ門」ともどもよろしくお願いします。
PR
・トップ絵を幼ハーレイちゃんに。

・ナースさんを映画絵ギャラリーに格納

・トップにハロウィン的6周年フリー絵


「プリンちゃんプリンちゃん、何だか王子様みたいね!とっても素敵!」

「魔王らしいんだけどね、ホラ角とか付いてるでしょ?」

「じゃわたしはあなたのしもべですー魔王さまー。ハハー」

「ハーレイちゃんあんま変わってなくね?良いのそれで?
っていうか、ハロウィンってウェスタンの盆でしょ?
ハッピーってそれ有りなの?」

「わかんなーい。それより魔王さま、かぼちゃかぼちゃ。
しもべはお腹が空きましたー、ハハー。」

「あーよく見たら尻尾と翼付いてんのね、あら角も。
ってハーレイちゃん、そのかぼちゃはかぼちゃじゃなくて、あと5秒で…あぎゃー!」

「魔王さま、かみなりさまになっちゃったよ、あーはっはvv」


食べ物を爆弾にするのはやめましょうという話。



今オランダは夜中の0時なんだけどね、あと5時間で仕事半分終わらせたいなあって。
そしたらおいら飛行機に乗ってスペイン行くんだースペインスペインスペイン、トマトとパエリア…。

マドリッド、オランダよりちょっとは暖かいかと思ったら何か嵐が来てるらしい。
無事生きて帰れますように。
なーむ。
・トップをジョー子さんに変えました。

ジョーカーさんにすっかり毒されてるこのサイト。
ええこっちゃええこっちゃ。
久しぶりに見に行きたいな、終わる前にもう一回くらい…。
ハーグはもう深夜しかやってねえよ。アムスかロッテルダムまで行くかな。

先日、台所に保存してた日本食材を鼠に食い荒らされ、いたくご立腹なヲユキです。
穴と言う穴塞いで巣に閉じ込めてやらァああ!
その上に罠仕掛けて毒ばら撒いてやるァァああ!!
BUKKOROす!

あとエロフェス用に再び頑張ってスキャンした2枚の下絵のうち、一枚がうちのパソコンで読み込んでくれずダメだった…。
せっかくこそこそしたのに…。もう秋休みで一週間PC室使えないのに…。
俺のマルキー×マドレーヌ(byクイルズ)を返せやこるァああああ!
でも下絵はアナログでまだ有るので、今度はデジカメで頑張ってみたいと思う。
室内でやると影が出てうまく読み込まないから外の太陽光の下でやるんだよ。

諦めません、勝つまでは。
・トップに某秋の愛の映画祭へのリンクをぺたりと。


エロフェス今年こそは参加したいよエロフェス。
しかし下絵のスキャンを学校でやるしかないわけで、友人がうじゃうじゃいる中でそれをやるわけで…
カオスへようこそ♪
ところでナース・ジョーカーって女の子に入るか?
ただの女装の変態か、そうか。

最近、夢が妙に疲れる。

・猛烈な尿意にトイレに駆け込む、がやけに便座が高い位置にある!しかもよじ登ろうにも便器が妙に汚い、水がたぷたたぷで跳ねそう!しかし他の便所を探してる暇は無い!!あ…ああああああ!

とか、

・明日が個展のオープニング…だと?ビールとかワインとか買わなきゃああうわうわわあああ!

とか、

・え、日本に帰るの今夜だっけ?パ、パスポートパスポートぉおお!
あ、航空券忘れた…ひでぶッ

とかとか。

何を焦っているのやら。
とりあえず落ち着け、な?


今日は落ち着いて個展の案内メールを送ろうとしたんだが、Gmailのアドレスグループの作り方が妙にややこしく、大事なアドレス40件分が一瞬で消えた。
本当に消えた…しかもこれやり直し聞かない仕様。
うわああああああああああああああああ!!

結局過去のメールを掘り出し、ちまちまコピペです。
Gmail、自動保存機能はいいんだが、こういうとこすごーく使いづらいのねー。

あとピクシブの連続投稿できない仕様が疲れる。
ゆっくり絵描けって事かな。まあ慣れるっきゃねえか。
・ギャラリーの映画部屋を新しく設置、過去の映画絵ギャラリーをOLD WORKSとして引き続き公開


映画絵ギャラリーがついにジョーカーさんに乗っ取られました。
と言ってもログ、イラストと考察をちょこっと。

昨日から激しく眠い…。

・アムステルダムで日本から来てる恩師と会うために朝早く出る
・お昼をごちになり、パリに行かれるのを見送る
・夜のバイトまで、本屋を見て街のカフェでおやつのビール
・夜バイト→ここで突然の睡魔
・必死で仕事中耐え、しかし終業後に行く予定だった友達のパーティーには行けず…無念

パーティー行きたかったよパーティ…
人との付き合いが大事なのにうっかり自分の事に忙しくてずっと交流怠けてる。
しかも携帯変わって今までの電話番号が無い…不便。

今日は、

・起きて作品制作の下準備
・ギャラリーとの打ち合わせ
・に、行く途中でフリーマーケット発見
・服とか時計とかゴミ箱とかイヤリングとか額とか買い捲った(しかし安いもんだった)
・帰って来て脱力、やっぱ眠い、絵描く気力が無い
・更新でもすっか

ジョーカーさん考察楽しかったー。
明日は最後のIMAX見に行く予定。
一日耐久IMAX!頑張ります!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]