忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記です、ヲユキです生きてますこんにちわ。

・トップ絵更新

拘束衣に萌えてしょうがないのだよ。
アニメのせい、絶対アニメのせい!ありがとう!!
ジョーカーさんは本当にかわええなあ。
でもヒースジョーカーで描くのが俺の魂だ。


日本ではそろそろ上映終了のお知らせが聞こえてきたダークナイト。
まあオランダはモンスターヒットだし大丈夫っしょ。
と思ってたら、近所の映画館での上映が水曜(昨日)で終わってた。
うおええええああああああああ、ああああああああああああ!

何てこった、ちょうど映画館にいたのに、「上映終わったらポスターとか飾り下さい」って言っとけばその場で貰えてたかも知れないのに!!
ビンラディンの追っかけドキュメンタリー("Where in this world is Osam bin Radin")見てる間に私の(そして皆のv)ジョーカーさんがああああああああ!

まあ…落ち着け、落ち着くんだ。今はまだ木曜の朝だ、そしてここはオランダだ。オランダ人がポスターの入れ換え作業を、日本のように夜も頑張って行うとは限らないじゃないか。コーヒーブレイクと就業時間厳守が第一の国だからな、この国は。

昼に映画館が開館なるのを待ち、映画館へ。学校に制作に行く前にこれだけははっきりさせないとな!
ちょうどスタッフのお兄ちゃんが!ああああ昨日見た映画のポスター外して超ぐちゃぐちゃにしてるううううううううう!
ジョーカーさああああああああああん、ご無事でエエエエエエ!

私「あのーすいません、昨日ここに貼ってあったダークナイトのポスターとかなんですけど、捨てちゃいましたー?もし出来たら頂きたいんですけども…」

兄ちゃん「あーちょっと待ってね、今確認してくるから」


はい待ちますとも、ドキドキ。
実は映画館によってはポスターやポップ類は上映が終わった後も客には渡せないと決めてるとこもある。
配給会社が転売を防ぎたいからだ。(かといって回収するでもなく、結局劇場側が廃棄処分にするだけなんだけど)
転売なんてしないよー!布団に貼っていい夢見たいだけだよー!!
狙いはB3サイズほどのスチール写真。
ジョーカーが二枚と、バットマンが二枚あって超かっこ良かったんだ。
ポスターも欲しいけど結局貼らなかったりするし…。まあ貰えるのなら何でも欲しいんですが。


待つこと数分。兄ちゃん、両手に輝くスチール写真の束を持って登場。

お兄様「はい、これで全部だよー。」

何とおおおおお!飾ってなかった分も含めて9枚もくださいました!
ありがとう、ありがとう!!

これですよ。



↑飾ってあった方の4枚。ジョーカーやべえっす!



↑飾ってなかった分の5枚。ハービー…(涙)

ちなみに同じ街に同じシネコンの映画館が3つもあって、残る二つではまだ上映中のダークナイト。

あのー、巨大なジョーカーさんのタペストリー超欲しいんですよね♪
PR
・トップ絵にジョーカーさん


ジョオオオオカアアさあああああん!!

あああんあんあん★とっても大好きジョーカーさん

好きだああああああああ!

この夏大注目の変態爆弾魔に絶賛ヤンデレです。

この映画、日本はヒットするのかね。
某T川の映画館はAスタ使うのかねぇ。
ポニョってるから無理かなあ。

ヒットしてくれよ、使ってくれよ、グッズもパンフもポップコーンもチュリトスもバンバン売るといいよ。
今回久しぶりに旧職場が恋しくて仕方ない。
ポスター欲しいいい、立体ポップ欲しいいい、グッズに囲まれたいいいい!!

ところで今回のイラスト、CGのスキル本を参考に描いてみた。
やっぱりCGにはCGの描き方があるんですねぇ。
今までの効率の悪さが一気に解消されました。
って今更かよ、サイトやって何年だよ。そういうもんだヨ。

出来上がりが綺麗は綺麗なのだが、まだまだCG臭いと言うか何かアニメ塗りが生っぽくていかにも同人絵だなあ。
線が綺麗過ぎるのかな。味気ないと自分では思う。
物にするにはまだ掛かりそうです。ぐふ。

下は没にした加工前のバージョン。
7月が明るい夏のイメージだったので、今回はちょっとホラーチックにしたいなあと。
明るい海とか山にいるジョーカーさんを描いてみたい気もするがwww
意外とアウトドア系かもしれんvv

廃人製造月間こと絶賛夏休み中のヲユキですコンニチワ。

何で…仕事の連絡、来ないんだ?
こえええええええええええええ!
明日勇気が出たらこっちから電話してみようかな…。

・トップ絵更新しました

ヤマさんと怒涛の如く遊んだことが刺激になって、やっと絵が描けた。
ニコニコ見てても絵は描けない。
外に出やがれなんだぜ。

パリのセーヌ川河岸で、無理やり砂浜を作って人工ビーチにしちゃう、夏だぜ海だぜ大作戦を目の当たりにして、ああやっぱ海行きてえと思ったんだ。
近所の北海は波が荒くて泳ぐには向いてないんだが、一部ヌーディストビーチになってて中々刺激的だぜ。

こっちの人は美白って何?ってくらい日焼け肌に憧れがあって、夏はここぞとばかり鬼のように焼く焼く焼き尽くす。
ちょっと日本では考えられんよな。
従って皆真っ赤な肌になってる。とても嬉しそうだ。
敢えて言おう、それは火脹れだから。

ところで昔ナツカシの幽遊★白書の映画を某所で見つけた。
凄い懐かしいよぉ!ビデオ持ってて何回見た事か…。
この敵役がたまらんの、声が鈴置洋孝さんなの。
しかし今改めてみるとレイパー一歩手前の変態だった。
某所の住人にも容赦なく「変態」呼ばわりされ、最後には同情を集める始末。
…やべえ、当時から変態スキーだったわけか自分。
改めて全編見たけどやっぱり大好きだよ!

しかしこの映画、キャストに緒方恵美、檜山修之、横山智佐と偉い豪華だ。
飛影カッコいいよ飛影。
そして鈴置さんの在りし日のお声に涙を流したわけです。
天国からまたアフレコしてくれよ、鈴置さん…。


・トップ絵をノイネルに
・33333打記念漫画、やっと公開しました。(トップからどうぞ)
・誕生日に頂いていた二枚のイラストをギャラリー、COMIC&ANIMATIONに
・リンクに一件追加

隊長!自分は、ここで一時撤退であります!
もーうしわけありません!
しかし今の時点で既に来月末に控えた卒業が危うくなってるのであります!

このままでは卒業制作にまでウル織とかノイネルとかアディヴィラとか自爆提出必死であります!

全くもって面目ない。
しかし日記ではお会いできましょう!
生きてる限り萌えてGOGOGO☆



・トップ絵をグレンラガン絵にしました。
・ギャラリーにグレンラガン絵2枚追加しました。

トップがずっとTAWASHI☆とか言ってる可哀想な子状態だったので、今度はあほの子モードで。

ニアニアがね、ニアニアがいいんだよ、可愛いんだよ!と叫びながら友達とグレンラガン見てたおかげでまた2部熱に火が付きました。
実際、二部は本当に脚本が素晴らしい。
最初見た時は泣かされっぱなしだった。

誕生日に合わせて、「生きてる事の輝かしさ」的な事への敬意をトップ絵に持ってきたいなと思ったら、自然と今回はニアになりました。
そこにシモンを足し、ヴィラルを足し、アディーネを足し、としてるうちにどんどん増えていくキャラたち。

うおおおお!ムック本基礎工事篇も買っておくんだったぜ!!資料がない…!

グレンラガンは登場人物全員が大好きな博愛精神です。
贔屓はヴィラルとブータとニアなんだけども。
ロンも好き。ヨーコも好き。エンキも好き。ドゥも好き。ロージェノムも好き。シモンも好き。キタンも好き。鳥様も好き。チミルフ様も好き。

でもカミナはこの中にどうしても描けなくて、やっぱアニキは特別なのだなとも思いました。

あとラガンはSD化が凄く楽しいです。やりがいがあると言うか。
どれだけ単純にしてそれらしく見せれるかな。ついこちゃこちゃ細かくなっちゃうわけだけども。
分かりやすい絵を描きたいなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]