忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記です、ヲユキです生きてますこんにちわ。

・トップ絵更新

拘束衣に萌えてしょうがないのだよ。
アニメのせい、絶対アニメのせい!ありがとう!!
ジョーカーさんは本当にかわええなあ。
でもヒースジョーカーで描くのが俺の魂だ。


日本ではそろそろ上映終了のお知らせが聞こえてきたダークナイト。
まあオランダはモンスターヒットだし大丈夫っしょ。
と思ってたら、近所の映画館での上映が水曜(昨日)で終わってた。
うおええええああああああああ、ああああああああああああ!

何てこった、ちょうど映画館にいたのに、「上映終わったらポスターとか飾り下さい」って言っとけばその場で貰えてたかも知れないのに!!
ビンラディンの追っかけドキュメンタリー("Where in this world is Osam bin Radin")見てる間に私の(そして皆のv)ジョーカーさんがああああああああ!

まあ…落ち着け、落ち着くんだ。今はまだ木曜の朝だ、そしてここはオランダだ。オランダ人がポスターの入れ換え作業を、日本のように夜も頑張って行うとは限らないじゃないか。コーヒーブレイクと就業時間厳守が第一の国だからな、この国は。

昼に映画館が開館なるのを待ち、映画館へ。学校に制作に行く前にこれだけははっきりさせないとな!
ちょうどスタッフのお兄ちゃんが!ああああ昨日見た映画のポスター外して超ぐちゃぐちゃにしてるううううううううう!
ジョーカーさああああああああああん、ご無事でエエエエエエ!

私「あのーすいません、昨日ここに貼ってあったダークナイトのポスターとかなんですけど、捨てちゃいましたー?もし出来たら頂きたいんですけども…」

兄ちゃん「あーちょっと待ってね、今確認してくるから」


はい待ちますとも、ドキドキ。
実は映画館によってはポスターやポップ類は上映が終わった後も客には渡せないと決めてるとこもある。
配給会社が転売を防ぎたいからだ。(かといって回収するでもなく、結局劇場側が廃棄処分にするだけなんだけど)
転売なんてしないよー!布団に貼っていい夢見たいだけだよー!!
狙いはB3サイズほどのスチール写真。
ジョーカーが二枚と、バットマンが二枚あって超かっこ良かったんだ。
ポスターも欲しいけど結局貼らなかったりするし…。まあ貰えるのなら何でも欲しいんですが。


待つこと数分。兄ちゃん、両手に輝くスチール写真の束を持って登場。

お兄様「はい、これで全部だよー。」

何とおおおおお!飾ってなかった分も含めて9枚もくださいました!
ありがとう、ありがとう!!

これですよ。



↑飾ってあった方の4枚。ジョーカーやべえっす!



↑飾ってなかった分の5枚。ハービー…(涙)

ちなみに同じ街に同じシネコンの映画館が3つもあって、残る二つではまだ上映中のダークナイト。

あのー、巨大なジョーカーさんのタペストリー超欲しいんですよね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]