忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカーの口の傷の真相で、妄想オムニバス形式で一冊本が描けると思ってたんだが、某巨大掲示板のこの一言でイメージがうっかり固まってしまった。

 ジョーカー「朝寝ぼけてて・・・歯ブラシだと思って口に突っ込んだら剃刀だったんだ・・・」

ちょwwwwwwwおまwwww
そら笑えるわ!口も裂けるわ!


先日、英語書専門店で「武装錬金」2巻(英語版)をセールコーナーから救出。4ユーロでした。(英語翻訳の日本の漫画は結構高いのでかなりお安くなってた)

2巻はパピヨン誕生回なので非常に面白い。
攻爵たんが麗しく、鷲尾さんが切なくもカッコいい。次郎哀れ。

そんで台詞が全部英語になってるのを興味深く読んでたんですが、
まひろちゃんがカズキ画の「一筆入魂」パピヨン似顔絵をさして「こんな人、(現実にいたら)ただの変態ですもんねー」と言ってるとこが「He's just a FREAK.」になってたの。

Freeeeeeeeeeeeeeeeeak?

って、ジョーカーさんが人に言われると切れるあの言葉?

今まで「化物」って意味だと思ってたんだけど、「変態」もありなのかvv(ちなみに漫画の中では「化物=MONSTER」でした)


じゃあ、じゃあ…、グループセラピーの

ジョーカー「ホラ、俺みたいな…
ギャンボル「変態

とか、札束スライディングの後の、

ジョーカー「お前の部下に俺の下で働けって言え」
チェチェン「誰が変態のために働くか!」

ってなるのね…そりゃジョーカーも怒るわwwww
しかしそれをバットマンには堂々と言い張っちゃうジョーカーさんIn取調室vv

ジョーカー「やつらにして見ろ、お前も変態だw俺と同じwwww」

うわあvvvこの人やっぱり好きすぎるw


ところで新しく来た日本人留学生の子が面白くてたまりません。

笑顔でゴキブリのおもちゃ&血まみれリペイントのミッ●ーマウス入りのプレゼントを教授に挨拶に配ってるんだ。
うわあwwwwwリアル・ジョーカーさんに会っちゃったよww
しかもプレゼントについてる手紙は日本語でそこはかとなく呪いの言葉が綴られていると言うww

おそらく異世界に踏み込んだばかりで相当フラストレーションが溜まっていると思われる。
英語も良くわかんないのは辛いよな。
でも、ここの先生方頭堅いけどいい人ばっかなんであまり呪わないであげてww

作品で発散してる(これも超ちっちゃい字で物凄い文句が綴られている狂気の一品)限りは、面白いので生暖かく見守ることにします。
人に攻撃するなよ★殺しはダメだぞ★★


キチガイ本当に好きだなあと自分でも感心してしまいました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]