忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアのハンガリーさんが男装女児だったと聞いて悶え死んでます、ヲユキですこんにちわ。
男の子になりたい女の子おおオオオオオオオオオオオオ!!

あの漫画は本当にキャパシティが広すぎる、最高だ。
でも同人はねえべと思ってたのね、あれ自体がパロディなわけだし。
そんなおいらも、プロイセン×ハンガリーとかロシア×ベラルーシとかウクライナとかの小説で転んだ。
そうか、そういうことかリリン。
自分はロシアさんが大好きです。おっとり鬼畜最高。

そんなロシアの大地から今年も冬将軍の息吹が届けられてきました。
寒い寒い寒いよぉ…ッ!
うわあああ冬が来るよぉ寒いよぉヤダよぉ!!

日本の四季では冬が一番好きなんですが、雪も降らず冬は半年曇り空のオランダはホント滅入るぜ。
唯一楽しいのはバレエとかコンサートがいっぱいあるくらい。(夏の間は休みだから)
指がかじかむよ、泌尿器に来るよぉ…あああああああ!

オランダの家は基本セントラルヒーティングになってるのでそれを付けりゃぁ一発でポカポカになっていいのですが、何せ今度の家は光熱費別。
そして省エネ志向のオランダはガス代が糞高い。
二万円の請求が来た先月は涙目になりました。
何に使っただああ?!!

よって、十一月までは暖房無しで耐える!と決めた物の、
もう心がぽっきり折れそうだよ。骨まで寒いよ…。
頭がボーっとするよ。何もしたくないよ。

あ、今日は日本から救援物資が来たんだぜ!

グレンラガン劇場版のパンフ、ミニポスター、前売り特典の応援画集、チケットと日本食品いっぱい♪
ポスターは三部キノンとヨマコ先生でした。

ヴィラル度は薄かったが、女の子が可愛いので満足
キノン可愛いよキノン!あと何、アディーネ様の出番が増えてたの?
ヨーコとキャッツファイト?ごくり…!
二部のロング髪・ニアたんは本当に本当に可愛いです。
勿論、短髪だって可愛いんだけどね。
アニメイトで売ってるニア人形(ぬいぐるみみたいな奴)が欲しいんだぜ…

そしてナース・ジョーカーのフィギュアが出るなら今度こそ買いたい!
(その為に紫スーツ&銀行強盗は涙を呑んで写真を眺めている)
多分ダークナイトDVDはBDも含めて各特典に釣られて同じの買うだろう。
そして友人に配る。布教だー!


ヤマさんと今度はロンドン行くって(勝手に)決めてるんだぁ
イギリスのHMVでダークナイトDVDの購入特典が、「銀行強盗ジョーカーのアメコミ」と聞いて思い切り釣られてます。ぎゃーす行きたい!

って年末は日本に帰るし、シカゴもロンドンも行ったら確実に死ぬんですがww
2月に予定してたイタリアを止めるか…うむむ。
イタリアの文化遺産を見ながらトマト齧りたい。
実は安売りしてたから飛行機取っちゃってるんだ。
往復100ユーロしないで行けるヨーロッパ万歳。

実はHIS(オランダにもやっと最近出来ましたー!)にシカゴ行きチケットの事を聞いて見たら、頑張ってむっちゃ頑張り抜けば、手が出せなくも無いお値段。
そしてシカゴ行ったらNYも行ってみたいのだがなあ…。
このうずうずは貧乏だからと自重し難いのがヲユキなのです。

結局、作品作って売るのが一番堅実な、と言うかそれしか大きな収入源が無い事に気付いた個展1週間前、無職の自分。
ヤクザな商売バンザーイ。アハハハハー

そしてオランダにいるうちにいろんな国に行っておくのもこの留学の目的の一つなので、やはり行けるもんなんら行きたい!
そのためにおいらは金を貯めては使っている!
何点か作品を売って日本行きのチケット分の金を作ったのは事実だぞ!
生活費で削りまくって貯金ゼロだがな!
金は旅行に注ぎ込む為にある!!

あとオランダ滞在ネタの漫画を三ヶ国語で描いて売りさばこうぜ★って計画もあるんだぜ、自分が動いてないから何も進んでないが。
こういう商売っ気の話にノリノリで食いついてくれるオランダ人が大好きですwww本当に商売上手w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]