忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・トップに4万打記念企画の「かえってきたクアトロマン」第一回&第二回をアップしました。


いつの事だったかもう忘れたよパトラッシュ。
ネタは決まってたのに最初の導入のとこが決まんなくて今までずっと描けなかったんです。

妄想した分はきっちり書き上げたいと思います。あなかしこ!
ロマンチックあげ~るよ~


雨の中チャリこいでたせいか風邪引いたくさい。何か…凄く、寒い…です。
PR
・トップをCMMJ版ジョカハレに。


好きだなあ、「Call me Mr.J」。
ツンデレからヤンデレへの劇的な転換が凄い。

ヒース・ジョーカー(偽)と白衣ハーレイちゃんの夢の共演に涙で本国ファンに感謝ーッ!





・映画絵ギャラリーにジョカハレ絵一枚アップしました


ダークナイトがついに日本でもIMAX上映されるそうじゃないですか。
一日ポッキリの上、抽選だけど。

入場料3000円でも5000円でも取って、立ち見でぎっしり入れれば…ゲフンゲフン

応募は劇場の公式サイトでどうぞ。

109シネマズ菖蒲(さいたま)
109シネマズ箕面 (大阪)


行ける人は行くがいい!!!
素晴しいぞお、IMAXで聴けるハンス・ジマーは!!

ジマーに最近中毒。
「天使と悪魔」二回目見て来ましたー!
あの緊張感がたまらないです。

IMAXで「天使と悪魔」もやって欲しかったなあ。
ハサシンかっこいいよハサシン。神父服だとゴリ顔のハサシン。
銃の代わりにバナナ持って戦って欲しい。きっと強いよ。

・ギャラリーにウル織絵一枚アップしました



先週は色々あって凹んで凹んでしょうがなかった。
そういう時は!紙とペンでひたすら没頭するに限る!!
しかし!仕上げのPCが瀕死!!!
動いてえええええええええ!ブラシツールですら止まるってどんだけ…?

買い替えたいけどオランダ語Windowsは使えないしMacは買うお金が無いよー。
あー助成金くれなかったクソッタレ企業めえええええ!!
・リンクに一件素敵サイト様が加わりました。

絵が上手くて、ヲユキの大大大好きな男女カプがあって、更にフリーク好きとか、そんなサイト様に会えるともう運命としか思えない。
神 様 マ ジ あ り が と う!



さーてもう五月も半分だよ。願書準備しなさーい!
まだオランダに残るにはもっと足掻かねば…。

オランダに来た目標は日本で出来なかった勉強をするため、そしてプロレベルで見せられる作品を作れるようになることだったんだけど、3年で何とか学びたかったことは学べたと思う。

まだ帰りたくないのは、この国が全然信じてなかった自分の可能性を信じさせてくれてるから。
絵で飯食うって出来んの??マジで?
絵描きに国が補助金出すって他にはないよ。
知らないでここに来た自分GJ。

日本に戻れば少なくとも家族がいて友達がいて孤独じゃないし、毎日理不尽なことに目を吊り上げて戦う必要もない、多分。
でもリスクを背負ってギラギラしてるこっちの毎日が自分にとって楽しいのも事実。
のんびりな空気とシビアな現実に振り回され、きりきり舞いになりながらではありますが。

もっと頑張りたい、もっと新しい絵を描きたい。
諦めようとしながらも、自分はここで終わりじゃないって叫びたい。

新しい絵を描こうとするたびに、新しい自分を見つけなきゃいけない必要性に迫られる。
たまねぎの皮を剥くみたいに、ゴボウの皮を剥くみたいに、何が要らないのか何を変えていくのか常に問いかける。
でもそれは意識しようとすると分からなくなる。
すぐ掴める才能が無いから長くやるしかない。

有名になるのは死ぬ前にちょこっとでいいから、ギリギリ死なない程度に絵描きがやれますように。

それにはまず次の学校と滞在許可だー。
俺を入れろオオオオオ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]