忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・目次にヤマさんちのお祭りエロフェス8へのリンクを貼りました。


エイトマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!

俺は今猛烈に盛り上がっている!!!!




昨日は結局、フェス用にマイジェミSSを勢いで書き上げた。
下書き一切なしでも話が出来るんだから、マイジェミは偉い。
マイケルは無垢なジェイミーたんにハアハアしてると良いよ。
ジェイミーたんはどんなにぶっかけられても好奇心が上回っておじさんを弄っちゃうと更に良いよ。
漫画に引き続き、またどえらい長くなりそうです。
あの二人はとにかく微に入り細に入りねっちり書きたくなるのです。
PR


トップ絵の酷い加工版。伯父さんが鼠の王国in狩ルフォルニアに連れて行ってくれたそうです。伯父さんは姪っ子が大好きだからあああああぁあああ!!!私も好きだああぁあああ!



・トップをマイケルさんとジェイミーちゃんに変えました。



ジェイミーちゃんはマイケルの姪で殺人ターゲットで嫁。
ハロウィン456がH20(シリーズ7にあたる)でなしになったってことは、あることも無い事に出来る、無いことだって勿論あることに出来るって事か、うわあああああああやったああああああああああああああ!!!!!!

ジェイミーさんがマイケルさんに喰われたのは、きっと6から逆算して13~14くらいだと脳内で公式になりました。うわあああああああああああああああああああ思春期の少女大好物うううううう!
条例とかオランダは13才過ぎたら双方合意の上ならOKなんで、ますますヲユキは日本に帰れなくなりましたね。あははははははは。

頼むからこの黒歴史もDVD化してくれ。国内のソフト化されたのがVHSだけって…鬼だろ。




今日久しぶりに学校に行ったら、目の前の公園にクロッカスが咲いていたあああああああぁあああああぁあああああぁあああ!

春よおおおおおおおおおおおおおおおおお、こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオいいいい!!!

いつかビッグになって、春夏はヨーロッパ、秋冬は日本で暮らすのが私の夢。4回も味わったが冬はもういやだあああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああ!


春なんでちょっとテンションがおかしくなってる。
・トップ絵をケフティナに変えました

Mac君、とても快適無敵でワハハと再び厚塗りCGに挑戦しました。
…柄物の着物描くのは結局自分だよね、花びらとか散ってるように見せるのも結局自分の腕だよね。
ツール使いこなす以前の問題に作業して気づく。
そして、仕上げてから馴染みのWindowsのみどりちゃんで見たら、色調が変わってた。
色が濃いめだったはずが何か薄い。そして何か青い。

ぎゃふん!

ぐははは、Macめが、やってくれるわ!
これじゃチェック用にみどりちゃんも捨てられないよー。


しばらく真面目に仕事してます。ニコニコも禁止。ぎゃ!
でも駄目人間返上してるみたいで嬉しい。仕事中の居眠りは辞めよう、な。

オリンピックも女子フィギュアは頑張って全部見れました!
TV無いと観れないんだよおオオオオオオオオ!トリノからずっとまともに観てなかったので感無量のヲユキ。
オランダでは、中継はネットで見れたのです!女子フリーは朝3時起きでしたが観たぜええ!仕事で二日徹夜した後臨んだエキシビションは、二部の後半気絶してましたが、観たかった選手はちゃんと観た、はず、多分。男子の金の人が未だによく分かってない。

ところでね、プルシェンコと真央ちゃんって将来何かないのかな!(ねえよ)
人を萌え転げるようなニュースで期待させるマスコミが悪いのさ。
何よちゅって!なによおおおおおおおお!!
どうでもいいけど最近のプルシェンコが知り合いに糞似てて笑った。

「Dr.パルナサスの鏡」をやっと見ました。
すいません、寝不足で観たので意味不明でした。
まずパルナサスがヒースかと思いきや違い(凄いメイクだなと感心してた)、悪魔がヒースかと思いきや違い(これはヒースが出るまでしばらくそう思い込んでた)、ヒース来たああああああとなる頃には結構疲れてた。

ヒースの役が全く理解出来なかったんだが…そういう仕様?いい人かと思ったら女フルボッコにするしさ、でもあれはヒースがやらないでくれて良かった。

ヒースが途中かなりジョーカーさん入ってて、「ジョーカーに取り憑かれてた」説を垣間見た気がして切なくなったり。ヒース凄い格好良かったよおおおおおおお!
「ダークナイト」またIMAXでやってくれないべか。DVDで全く満足出来なくなった中毒者がここにいるんだが。

劇場は満席でしたが、そこもマリファナでラリッてる女の子たちが騒いで他の客が切れたり一悶着。
アムステルダムの映画館でしたがマジこええわー。皆仲良く映画観ようぜ!
・トップを西東に変えました。


ちょうど描いてた漫画が、バレンタインらしくていいんじゃないかと思いこの日に合わせてPixivに上げてみた。



西東可愛いよ西東!

こっちで売ってた少女漫画の描き方の本が面白い。
何故かバトル描写の描き方とか無駄に載ってるの。
この先どんな少女漫画かがオランダから出るか楽しみです。


バレンタインって、昔イタリアで結婚を許されてなかった兵士を、法を犯して結婚させ(多分、式を行ってあげたとか)処刑された聖職者バレンタインさんの偉業にちなむそうな。ある意味、元祖カプ厨。ありがとう、バレンタイン!

今日は日曜だし、色んな人が赤い薔薇とケーキ持ってラブラブしてんだろうなー。こっちでは男の人からも送ります。去年トルコ人のお父さんが、でっかい薔薇の花束を自転車の荷台に括りつけて街走ってて和んだ。

でもって同じイスラム系でもがちがちのサウジアラビアでは「バレンタインを祝うのはイスラム教に反する!死刑!!」とか騒いでんのね。(Wiki参照)
いいじゃんね別に、と思うんだけど。

うちらは一日くらい愛に浮かれたいだけだよ。
ヲユキは年中浮かれてるけど、二次元だけど。
・漫画絵ギャラリーにBLEACHイラスト4件

・映画ギャラリーにOTHERSイラスト2件(キンザザとかヌアヌアとか)

・OTHERギャラリーにGAMEイラスト2件(FF6,ケフティナ)

を追加しました。
仕事いっぱい残ってるぅ、まだまだああああああああああああああああ!

とりあえず去年のヌアラ祭り再アップしようよ…(いつの間にかWEB上から消えてた)




オランダは今日も雨だったああぁああああああ!!暗いよー寒いよー欝だよーー!
あ、今日から「Dr.パルナサスの鏡」始まりました。地元で上映してるのがなんか凄い辺境の映画館なのは何故だ?ヒーーーーース!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]