忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・トップをジョー子さんに変えました。

ジョーカーさんにすっかり毒されてるこのサイト。
ええこっちゃええこっちゃ。
久しぶりに見に行きたいな、終わる前にもう一回くらい…。
ハーグはもう深夜しかやってねえよ。アムスかロッテルダムまで行くかな。

先日、台所に保存してた日本食材を鼠に食い荒らされ、いたくご立腹なヲユキです。
穴と言う穴塞いで巣に閉じ込めてやらァああ!
その上に罠仕掛けて毒ばら撒いてやるァァああ!!
BUKKOROす!

あとエロフェス用に再び頑張ってスキャンした2枚の下絵のうち、一枚がうちのパソコンで読み込んでくれずダメだった…。
せっかくこそこそしたのに…。もう秋休みで一週間PC室使えないのに…。
俺のマルキー×マドレーヌ(byクイルズ)を返せやこるァああああ!
でも下絵はアナログでまだ有るので、今度はデジカメで頑張ってみたいと思う。
室内でやると影が出てうまく読み込まないから外の太陽光の下でやるんだよ。

諦めません、勝つまでは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、なんだってーーーΩΩΩ
ヲユキさん、こんばんは。こちらでははじめまして!
いきなりですんません、『クイルズ』だってー!!!とすげえ勢いで食いついてしまいました。
ごめん、超好きなんです『クイルズ』。わたし、クルミエ神父派だけど。でも超観たい!!!!
がんばれスキャナー!私のために絵を読み込んでくれえ!!!

ああ、マジでヲユキさんとは趣味が合いすぎてやばいですね。私も時間あればクイルズ絵かきたーい。


勢いで書き込みしてすんませんでした!!
またあちらの祭りやら某ソーシャルサイトでもよろしくお願いします。
藤尾 2008/10/19(Sun)03:37:59 編集
YES!エログロ万歳!
何いいいいいい!?
藤尾さんもクイルズ・スキー…だと…?
一回目見て心底ガクブルしたんですけど、二回見たらアーラ不思議、これって凄い綺麗な映画じゃありませんか。
私も大好きになりました。

マルマドは俺のジャスティス!
神父どこまでへたれだ、神父!
でもシーツに隠れちゃうとことかカワエエエエエわああ!

スキャナーは頑張ったんだけど、ファイルの互換性に問題があったみたいです。
でも安心して!このために買った一眼デジカメがあるから!
頑張れ高画質!こういう高品質機材の無駄遣い大好き!

何…?藤尾さんのクイルズ絵…?
そっちの方が世界の期待は高いぞおおジョジョおおおおおおお!
た、楽しみにさせて下さい…!

勢い大好物!
これからよろしくお願いします!
ヲユキ 2008/10/20(Mon)17:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]