忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越して以来、ほとんど手付かずだった寝室は床面積の78%が腐海と化していた。

お掃除せんかボケエエエエ!
来月にはお友達が日本から来るんだから!

エロフェスの余韻で下手するとお花畑に飛んでいく精神に鞭打って整理整頓。
主に紙類が凄いいっぱいある。
使ってないケント紙とか、書類とか、メモ書きとか、レシートとか、貰った名刺とか、本とか、いっぱいいっぱい。


あああああああああ、4万打企画のメモ発掘したああああああ!(忘れてました)

うわああああああああああ、「インタビューウィズ・ヴァンパイア」のDVD,本棚の後ろから落ちて来たああァああ!(探してました)


貰ったまま放置だったダークナイトのスチール写真もきちんと額に入れて、匂い消しにお香とか焚いて、後は掃除機掛けて洗濯すればおk!
誰かにあげようと思ってて溜まっていくグッズたちも箱に集めておk!
冬に会う方には意味不明なお土産が沢山有る事と思います。

次はいよいよ6周年企画だこの野郎!
死ぬ前に思いっきり切ないウル織が書きたいです、安西先生…。
でもヲユキがやるから碌な物は期待出来ないんだよ、クスクス。
あとヴィラル小説書き上げたいんだぜ!
ピクシ部でアディヴィラ絵上げたら異常な高速アクセスにビビッた。
愛されてるね、M男。
私も大好き!
今日もNicopol聴いて頑張っております!
今度来る友達にダークナイトのサントラ頼んだのでそれも非常に楽しみである!

フレンチコネクションのジョーカーさんTシャツと靴下屋のジョーカーさん靴下も頼みたかったんだけど、Tシャツはオンライン出てない…がくり。
この前好きな服屋でたまたまフレンチコネクションの服取り扱ってるの見たんで必死になって探したんだけどやっぱ無かった。
映画グッズショップにもジョーカーデザインの売ってるけど、なんかしょぼいんだよ。
やっぱあれが欲しかったなあ。

ところで掃除の息抜きに実家のおかんと電話して、冬に帰ったらどっか行こうねと言う話になった。
おかんにどこに行きたい?と訊かれて、「何処でもいいから暖かいところ」と言うヘタリアのロシアさんみたいな答えになった。
寒いんだよオランダ!とにかく寒い!
あとでかいお風呂とか希望。

瀬戸内海の島とか屋久島とか沖縄の周りの島とか行って見たいねー水木しげる師匠の街とかも興味あるし。
その中で岡山に行きたいねーと言う話をして、ふと昔ばあちゃんとおかんと兄貴達と行ったことを思い出しました。
15年も前になるけど憶えてるのは、倉敷にあった加藤茶のタレントショップと大原美術館にあったリキテンシュタインの「眠りやがれベイベー」という酷いタイトルのシルクスクリーン作品。
加藤茶の店は超入りたかった。(おかんに阻止された)

おかんは本当に色んなとこに連れてってくれた。
その全てが私のベースになってると思うと感慨深い。
ヲユキの映画好き漫画好き旅行好きはまんまおかんが育てたようなもんである。
でも成長して自分が独りで海外歩き回ってるのはかなり心臓に悪いらしい。
ごめんおかん、来週はスペインは首絞め強盗の都、マドリッドだ。

今回はおかんがばあちゃんも連れて行きたいらしいので、とにかくのんびりできるとこだな。
いっそ香港とかどうかな、スカイポッドで。
ラウ社長のランチルーム見てたら本場中華食いたくなったんだわ。
上海でもいいよ、神戸から出てるフェリー最高。3日ほど掛かりますが。

とりあえずシカゴの地球の歩き方を買ったので届いたら暫くニマニマしようと思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]