忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「ストールン・イノセント」第十章を8周年部屋にUPしました。

トップ絵をクリックで入れます。

半年振りの連載更新です、お待たせしてしまい本当に本っ当にすみません。
しかも今回グロてんこ盛りなので苦手な方は本当に注意して下さい。
マイケルとジェイミーがベッドの上できゃっきゃうふふした後ジェイミーが二度寝したら、もうブラウザを閉じて下さい。
LRH氏、マジ半端無い。そのセンス、大好き!

さて本国の某所がマイジェミの嵐である。
と言うのも「ドキ★伯父と姪の吃驚ロマンス?!」な小説が一時あったんだけどそれが何でか削除されてて、それを知らずに神が「伯父姪のラブラブならあっちの著者のがおススメだよー!」と宣伝したもんだから、マイジェミ信奉者たちがヒギィイイイイイイみつからねえええええええええええええ!うpうpうpうp!!と凄い騒ぎになってしまったのである。
いやあ神、罪作りですね。

私もその小説の続き期待してたんだけど、何でか消されてて残念だったの。
変態に襲われた15歳ジェイミーの前に、7年前に死んだはずの(つまりは4の後のパラレル)伯父さんが現れて、すったもんだで燃え盛る炎の中から姪を救い出し、その煙で目をやられたジェイミーが失明し、まんまとマイヤーズハウスに捕らわれちゃうって話。
ちなみに二人がラブラブになる前で更新が止まってた。
伯父さんの何かが目覚めそうで期待してるんだが。
神の力で奇跡を起こしてくれ。
そして神は数年前に筆を置いたままの、呪いが解けたマイケルとローリーの話の続きを書いてくれ。
これは姪が二人に会いに来る手前で更新が止まってる。
ひゃっほうとか言ってるマイケル、可愛すぎる。

あと街の平和のために伯父さんと暮らす羽目になった人身御供ジェイミーの話も待ってるんだから!最終的にロマンス展開にするよって、どういう空中アクロバットをかますつもりなんだ…。
まあ神なら、神ならやってくれる!

ああマイジェミ本当に楽しい。

ところで久しぶりにリメイク版見たら、マイジェミ監督が既に没してた事を知った。うおおおおおおおおおおおお、スティーブン・マイヤーズ出演の新作監督はあなたしかいないと思ってましたのに…!!!
でもロンビがあなたに捧げてくれて良かったね。
あなたの撒いた種はそれはもうすくすくと育っておりますよ。

マイジェミの全てが正義です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]