忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南仏でラベンダー畑見てきた!で、仕事するためにすぐ帰ってきた!

冬も行ったくせにまたアヴィニョン。
何か妙に勝手がいいのと、ほんのりといかがわしい街アヴィニョン。
気に入ったのか…?

バス旅は、16時間かーまあ頑張るぞ★と思ったら、

実際は行きが19時間,帰りが20時間でした。

でも楽しかった!思った通りに過酷でしたけど、本当にすっごく良かった!!
主にバスがね。行きと帰りで全く同じバス&運転手ですっかりファミリー状態wwww
バス内で流してくれる映画も、若い頃のヴィゴ・モーテセンが出てたり、フランス語喋るアイアンマン2だっり、無駄に俳優が豪華なトゥームレイダーだったり、締めが私の一押し御馬鹿ファンタジーのスターダストだったり、帰りは全く飽きませんでした、20時間中膝とケツがあいたただったけど。(席はふっつうのリクライニング30度くらいしか付かない)

あとアヴィニョンから行ったオランジュって街のローマ遺跡の古代劇場、素晴らしすぎてぼーっとなって吹き荒れるミストラルにあおられて階段から吹っ飛んで脳天打つかと思った。年間通せば死人出てるだろ、あそこ。大規模な原型を2000年も保ってて凄いです。世界遺産だけあります。

今回ご飯はほぼ持参とスーパーで済ませました。お金無いよー。でもそれも天気が好いので外で食べたりして楽しいのだ。

あーあっという間だったー!

ちなみに安倍野さんにオランダ産チーズとトレードしてもらったウルキオラの「心か」Tシャツが物凄く高機能の速乾性でバスで移動中も汗を掻いてもサラサラで大活躍!あれを来て街に出てもおかしくない、だってここは欧州,漢字はオサレ!と思ったら、結構日本人観光客がいた。なのでなるべく中国人のふりしてた。センスはどっこいどっこいだwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさーま!あ、飛行機今日チケット確定したでよ!オランダ行けるよ!後で何時ごろ着なのかメールするね!師匠からはまだ返事来てないごめん!(笑)
やま 2011/07/01(Fri)13:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]