忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。
で、早速「X-MEN ファーストレッスン」見て来た。
ミスティークが好きなんですが、ファイナルディスティネーションにはそりゃあもうガッカリさせられた口なんですが、のっけから幼女。

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



しかもマグニートのおっさんにころっと甘いこと言われちゃうとか。
ベッドとか。


中年親父と小娘は正義です
中年親父と小娘は正義です
中年親父と小娘は正義です



すっごく面白かったので2回目行きます。
マカヴォイ好きベーコン好きなので物凄く美味しかったですmgmg。

荷物をガラガラ引いて帰ってきました。
大きい作品もあるので全部は無理なので、お店の人におまかせ。
持って来たときを思えば何て楽なんだ…。
ご飯全部美味しかったなー。観光しないのに飯代でだいぶ使った。
フフフ、でもこの満足度プライスレス。
ちょっと心配してたお腹はあのカレーが一回こっきりでした。
おかげで思う存分堪能しました。

帰る間際に日本書店に「逢魔ヶ刻動物園」とアザゼルさんを捜しに行きました。
置いてねえの。
更に駅の本屋でワンピ独版の新刊をチェックに行きました。
出てねえの、3ヶ月経ってるのに。
結局読んだのは泊めて貰った部屋にあった「多重人格探偵サイコ」のみ。
高校の時に見て衝撃を受けたけど、久しぶりに読んでも面白くてどんどん読んじゃうんだけど、何か人がとにかくどんどん死んで行くので11巻までしかなかったけどもう良いやって気分になった。
眼帯の人と美和ちゃん好きだったから改めて哀しいのう。

さて仕事すっぺか。

何でもヤマさんが来てくれるって言ううじゃないですか。
ええ、泊まって頂きますよ。そしてベタとか塗って頂くのです。

何でも某ロシアの航空会社で来るって言うんですよ。

うわああああああああああああああああ超羨ましいなああああああおいいいいいいいいいい!!!!



乗りたいんだー乗りたいんだーアエロフロート!
ロシア観光ビザは非常に高額なんだけど、あれの乗り換え時間のためのトランジット観光ビザなら割と簡単に取れるって言うんだよ。
生ロシア見たいいいいいいいいいいいいいいいいい!
冬に帰る時使おうかと心が動いたんだけど、寒波にあったら確実に止まって何も対処してくれなそうだから涙を飲んだんだよ!
学生の時に一度シベ鉄乗るのにビザだけ取ったけどあまりに無謀な気がしてキャンセルしちゃったんで前のパスポートにはそのビザだけ残ってて切ないんだよ!

というわけで、ヤマさんには是非体験談をお聴きしたい。

色々悪い話しか聞かないアエロですが、友達が買おうか迷ってた中国東方航空よりは断然マシだと思いました。
あそこは、本来運行が無いはずの便のチケットを買わされるんだぜ…?
それを乗り換え地(中国の地方空港)とかで知らせられるんだそうな。
怖すぎるだろ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
把握した(笑)ロシアより愛をこめて…!いやでも本当にちょっと恐い!!早くチケット買わないとだな。今日にでもネットで申し込んでくる。

買ってくのは動物とアザゼルさんとあと画材やね!画材は詳細わかったら連絡くだし!即買いに行く!

やま 2011/06/23(Thu)12:53:24 編集
無題
保険ガッチリ掛けとけ!そうすりゃ大丈夫だから!!
到着と出発の便名と日にち&時間が分かったら教えてね。

いいなーロシア!いいなああああああああ!
でも貴重品をスーツケースに入れちゃ絶対ダメよ、スキャンして見つかると必ず取られるから。
ヲユキ 2011/06/24(Fri)18:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 更新日誌★☆ HOME 一仕事 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]