忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな人がえっちい妄想を「やましい」と仰るのを拝見して、はてそれはどのくらいのエッチ度なんだろうと考えてるヲユキですこんにちわ。
日本語的には悩ましい>やましい>やらしい>エロい>家族が増えるよ!的なグレードだと思うんだが、やましいってそれほどじゃなくね?
それともそんなほんのりエロスでも人は罪悪感を覚えるものなのだろうか。

ここでヤマさんちのエロフェスが今年は開催中止のお知らせである。
すいません、その間ヤマさんお借りしますのは私です多分。
去年のサイバーテロで反省したので今年からは自粛!と思ってましたが、開催自体がないとなるとやはり淋しいものです。
まあヤマさんと遊べるから良いんだけどね。
フランクフルトのモーターショーだなんて、TF3公開に合わせて何か燃える車があったりしないべか。
お車様の中に変形する方はいらっしゃいませんか!?
あ、オランダも来週には公開じゃないか!うっほ!!

話が戻って最近自分の中でエロを外に出すのが余り抵抗無くなってきてる実感がある。
やましい妄想恥ずかしいです><というコメントを見ると、ああそうか普通は恥ずかしいもんだよなとはっとなる。
同性で結婚出来るわ12歳以上で両者同意の上なら未成年者とも性交できるわとこんなふざけた国にいるとね、なんつうか健康法の一種みたいなそんな気分ですよ。
わーいエロい妄想楽しいヒャッホーイよーし皆にも見てもらおうっかなーとな。
児ポは万国共通でまずいんで気をつけなきゃですけどね。
あと立ち上がるときとかにうっかり「よっこらセックス」っていうの止めよう、いい加減いい歳なんだし。

ゲイ関係はふっつうううに雑誌も置いてれば街を歩いてるし、先月からバイト先の前にあるゲイバーが店舗拡張したおかげで毎週末見るゲイの数も倍加した。
店が暇だなーって時に通りにまで溢れたガチムチのお兄さん達が談笑しながらケツ持ってビール片手にべロチューしながら親交を深めてる様は見ていて何だかホッコリします。みんな良い笑顔だなーやっぱ愛って良いなー。
漫画みたいにゲイゲイしいなよなよした動きの人とか見てて可愛いし。
アムステルダムのこういう空気が好き。意味も無くコスプレで歩いてるおばあちゃんとかがいて、毎日がカーニバルみたいで。

で、そういう楽しくビール飲んでるゲイの方達に対して「ふぁっきーん」とか「ゲイは去ね」とか罵声を浴びせる輩をこの頃見るようになった。
ネオナチなのかよく分からんけど、非常に不快であります。
ゲイの人達は普通に愛情を表現してるだけで,何か悪いことしてるようには見えんのですが。
別にお前らのケツ掘らせろとか誰も言ってないでしょうが。
サッカーのユニフォーム着た太マッチョな白人の若造にそういう傾向が多い気がすると思ったら、この間は相当なお歳のじいちゃんがいちゃもん付けてた。
ゲイの人達はそんな事言われても無視して談笑を続けてるし、見かねた街行くおばちゃんが説教したり、まあとにかく相手にしないんですが何か寛容さと大らかさが肝のこの国でそういうのを見ると悲しくなる。
他のEU国と同じく右翼化進んでんのかなあ。
酷い国だとゲイだってだけで殺されちゃうとか信じられない話も聞く。
とんでもない。

やましいの意味とは、本来「良心がとがめる」こと。
人の幸福に暴力的に干渉してくる彼らにはそういう感覚はないのだろうか。
気に入らない誰かを締め出せばそれでいいんだろうか。
そんな自分がいつか締め出される側になる恐怖に怯えることになるんじゃないのか。
重要なのは愛だろ、愛。

好きな想いを自由に表現出来るってのはとっても幸せなことだと思うんだ。
ということでマイジェミも、エロでも何でももっと増えて良いんだぜ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]