オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝の私はこんな叫びから始まりました。
頭が痛かったとです…とんでもない悪寒とか汗かいてんのに全然感じないとか。
何で寝てんのに熱下がんないの??教えておじいさん。
しかもリバースまでした。ああご飯中の人ごめんなさい。
とにかく悪化の一途をたどる体調でご飯も食えないとかでらしんどい。
今日は朝から夜まで仕事が入ってて本来ならありがたーい日なのに、こんな状態でござる。
しかも外は嵐だ土砂降りだこりゃ参った…キャンセルしか無い、と思ったら電話しても先方に繋がらないでござる。
逝くしか無いのか…!
行ったでござる。
熱のせいかもう目が全然働いてなくて笑った。標示板、読めねえwwww
でも出がけに雨が止んでくれたのと、吐いた後でドイツ行って倒れた時に仕入れといた栄養剤と日本に帰った時に仕入れといたバファリンの存在を思い出した。
胃に優しい上に眠くなる成分が入ってないだと…?昨日思い出せば良かったあああ!
あー試験終わりましたよあはははーだ。
とりあえず、葛根湯+パブロン+栄養剤+バファリンとドーピングしまくって出勤。
お客さんの顔見た途端に「ありがとございまーす☆」と営業モードになった。
そして無事任務遂行。
帰りの市内交通がトラブって余計に労力を消費するも、一時帰宅して再度栄養を摂取、そしてまたドーピング。
夜はお子様の子守りだヒャッホイ、君たち「美女と野獣」のDVD持って来たから一緒に観ようね!と極力体力を使わない作戦に出る。これ+αで90分は無事乗り切った。
しかし4歳児には相当怖かったらしく、途中で脱走される。
そうよねーディズニーでも結構ダークよねー。
特に美女と野獣は、主役が自己中のケモノだもんな。
いや私にはご褒美ですが。
削除シーン集のラフ状態の野獣の緩さはツボった。
でもせっかくの名作で何かトラウマにするのもあれなんで怖そうな場面には適当に愉快なアフレコを付けてあげたら、あっさりと食いついてきてくれました。
やれやれ。
こうして良い子してた子供達、映画見てるだけだと体力を消耗しないので寝ない。
じゃあ最後は元気に遊ぶか!とやたらスプリングの利いたベッドの上でやけくそになってヲユキも捨て身のレスリング。
子供さんの攻撃半端無いっす。
胃袋に踵は止めて…;;
そうして親御さんが戻ってきて任務完了。
バスにどんぶら揺られてお家に帰った頃には…あれ?熱下がってる??
バファリンの御加護やー!
でも昨日みたいに調子に乗ってランニングは流石に止めてデスクワークしとりました。
寝ててもしょうがないとか思って走ったんだ、久しぶりにな。
やっちまったんだぜ。
来週のお仕事でドイツ行きが急に決まったのでその手配と、その次の週の1泊4日強行ラベンダー的南仏行きの宿を決めました。
もう色々挙げて検討したあげく、その内宿のオーナーと喧嘩とかになってきて相当めんどくさくなって結局某ホテル予約サイトで見つけた適当な宿に収まった。
前に利用したドミトリーのとこが繁盛期にかこつけて異常な予約料を付けやがってたのにはカチンと来たね。
本当は日本から友人が合流するとかしないとか言ってたのでしばし予約も待ってたのですが、結局来ないというので一人旅です。もー。でも気楽でいいや、過酷な旅だし繊細な子だし。
決めたとこはよく見ると評判が酷いが、街の中心にあるのと手頃な値段なので寝れて雨風が凌げればそれで良いんじゃい。
しかし壁が薄くて、となりの部屋の女が物凄い声を出してSEXしてたのがホテル中に響いてたという苦情は、それはちょっと勘弁願いたいなと思った。
外人の声マジうるさいしね。
PR
この記事にコメントする