忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事しないとね!と思ってるうちに7月です。わお!
月曜なのにたっぷりと寝坊してしまい、更にチェコ旅の準備でネット開いてたらどんどん時間が経ってしまい、閉館ギリギリに図書館に駆け込んだ。

資料にですね、「カーマスートラ・スーパーセックス」とか「上級を目指す人の性戯」とか言う本を借りてみました。
何の資料って?マイジェミ本ですよ。本気出さないとね!何しろ一緒に書いて下さる方が神だから!
で,本気のネーム切ろうとしたら、ギャグ本が一本書けた。何故だ。

本を借りる時に自動で貸し出し処理出来る機会があるんでそれ使おうとしたらエラー。
あれあれ、と窓口に持って行ったら、状況説明するのにおっちゃんが話をどう取り違えたか、何か説教される。長口舌の中、どうどうとカウンターに置かれる「カーマスートラ・スーパーセックス」とか「上級を目指す人の性戯」wwww
ちょwwwwwwとなりのトルコ人少年ガン見してるwwwwwwwwまあ別にいいですけど、資料ですからwwwwwwちなみにこういう本、「健康と保健」のコーナーにいっぱいあったよ、「ゲイのためのカーマスートラ」とかwwwwww
全体的にエロエロしくも妙に爽やかですけど、色々参考になりました。虎のポーズって何w首押さえつけて後背位、あこれは絶対使うわwwww
シナリオがまだグダグダなので、まだ下書き入れない…

って、原稿用紙切れてたwwwww

まあデジタルならコピー紙に書いて取り込みでも何とかなるかwwwwww

ニコ動のハロウィンシリーズが軒並み削除食らったようです。
今まで本当にありがとう。
ジェイミーちゃんがおじさんって呼びかけるとこだけで1000回は見たと思う。
君のおかげで今のぼくがある。
まあ今はDVDあるし、借りれるとこも見つけたしいいんだけどね。
ヤマさんが来たら1から8まで上映会したいと思ったんだが、それだけが残念だ。
8は「インセプション」のアーサーが10代のバカ者で出てるので割と貴重。

4−6
&PC版のマイジェミ上映会はやるよ、今のうちに予告ね。


だってアシしてもらうのに設定が分からないとつまらないじゃない?

ところでちょっと!行きたいコンサートとか舞台とかあり過ぎ!しかもチェコのチケット安すぎだろ!!
ほぼ毎日芸術鑑賞会だぜ、覚悟してヤマさんwwwwww宿はいいとこ押さえたからww

チェコフィルについて調べたら凄まじすぎて泣いた。ウェーバー,ストラヴィンスキー、ドヴォルザーク、ムラ様も振ったとか…帰る直前に昼公演があったので鮮やかにオンライン予約うううう!モルダウ聴きてえけど春の音楽祭だけよねえ。

あと大好きな現代バレエの振り付け師イリ・キリアンがチェコ出身なのでモダンバレエも見たい!「アマデウス」撮ってモーツアルトが実際振ったエステート劇場ではドンジョバンニがやるらしい!見たい見たい!ふがーゼンパーオペラのオンラインシステムが糞すぎて動いてねえ!

キリアンはハーグに住んでるので、たまに見ます。でっかい★のTシャツ来ててオバQのライバルみたいだなあといつも思います。いや世界的にハイパー凄い人なんだよwwwwwwNDT最高!サイン下しあ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]