忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レタスバーガープリーズ.ok、ok!」って漫画が大好きなんですが、そこに出てくる
「私が書きたいのは誰でも思い付くようなこんな糞ストーリーじゃねえんだよ!」って台詞(うろ覚え)が印象深い。
ネタだしの最中はよく脳裏よぎる。特に何か詰まった時。
畜生こんなどっかで見たもの出しやがって、と自分で悔しくなる時。
漫画も面白いですよー。私の中で恋愛漫画の金字塔の一本。

「魔女の宅急便」の、
「描いて描いて描きまくる!」
「それでも描けなかったら?」
「描くのをやめる!」
も名言ですね。
魔女宅は一人暮し始めてから初めて実家に戻ったGWに放送されてるの見たら号泣した。公開時から10年以上見てたのに。後であれが「社会に出て頑張る若い女の子のための映画」と知った。駿すげえ。

私の場合は電車の中が一番素直にアイディアが出るようで、東京にいた時は中央線で、こっちではバイト帰りに、メモ帳にこそこそと落書きしてるとポンッと何かが産まれます。

マイジェミネーム二本目頑張りまーす。
同人誌として出す漫画の場合、本として出す価値があるかという視点が大事だと思うので、勢いで描いても後で見るとダメだったり、繋がりがおかしい部分は敢えて削ったりするので没ネームもジャンジャン出る。
これも溜まったら何かに使おう。Pixivとか。
脳みそに色んなマイジェミがいて面白いですわ。
全部なんか普通じゃなくておかしいんだけど。


私やっぱり甘甘のカップルもいいんだけどちょっとひねくれてて思わず凶器を振りかざしちゃうような不器用さにキュンと来ちゃうみたいで愛の言葉を口にするよりバカバカ不能不能変態変態鬼畜鬼畜外道外道あんたなんて大嫌い!!ばーか俺だってお前みたいな小便臭い小娘に本気になるわけ無いだろうくだらねえ!とか喧嘩してる方に愛を感じると言うかケンカップル萌なわけでついでに背徳感も大好きだからあの伯父さんなら可愛い姪にもう試せる限りのことはきっと試してるだろうと言う認識に至ってるわけでジェイミーちゃんのどこまでが奪われてるのかというよりどこが一体無事なのか気になるわけで画力無いくせにマイジェミと自分の妄想の限界に挑戦したくなると言うか、


だから今回作ってるのは18禁本なんだよね。


絶対に発行させてみせるわ、きっと極少部数だけど!!
ブルーレイで4&5出るってマジかーーーぐわーーーーーっ!!!!
DVDでも結構クリアだったのに、マイケルの素顔毛穴まで見えちゃうんじゃないのか!!ハアハアハア、実家のプラズマテレビで見なきゃ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]