忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒース・レジャー氏、助演男優賞受賞おめでとう!!
ジョーカーさん凄かったもんね。「ダークナイト」他には音響効果賞だっけ。もっと賞に食い込むかと思ったけど、文芸作品よりなのね。

さて、色々リサーチに時間が掛かったが、ヘルボーイ2のDVDを買ってきた。
2枚組は強制的にフィギュア付きで、そんなもん引越しのとき邪魔でねえか、いらねーと思っていたのですが、同時に監督のアイディア・ノート(レプリカ)も付くと聞き、速攻で買ってきました。
街の小さなCD屋で「ダークナイト」の時にジョーカーさんTシャツくれたとこ、他より10ユーロ(約1200円)値引きして売ってた。
安いのは助かるが、発売当初から定価の3割以上引かれてる事実はちょっと悲しいな!



左:要らない子扱いだった黄金兵士フィギュアですが、丸っこいのと箱から出すと意外と小さいので結構可愛い。映画みたく千体くらい並べたくなるなー。
右:レプリカノートより、ウィンクさん。かっこいいお!


先に特典ディスクだけチェック。
削除されたシーンは、マニングさん好きにはたまらない逸品。
メイキング、凄いよ。

ちょうど友達が夕飯に呼んでくれたので、本編ディスク持って行ってみた。
うちのPCだとまともに再生できないし。

でも、ヨーロッパ人って日本より映像の暴力描写に規制が厳しいせいか、アクション映画でも怖がるんですよ。
死人が出たらアウトと言われる。
そりゃダメだ、バンバン死ぬわこれ。

まずヘルボはジャケットが怖そうだと拒絶される。
えー怖いっつうかグロイとこもあるけど面白いよーと言っても拒否。
むー。
代わりに「ラブアクチュアリー」を流す事に。

しかし彼女がワインでへべれけになったとこで映画が終わり、さりげなくヘルボ2再生!俺のターンですよ。

冒頭のパペット&子ヘルボでさえ、怖いー怖いーと騒いでいた友人ですが、あれ?
オークション会場平気なの?歯の妖精、怖いじゃん??食われてんよ?!

「あ、平気。馬鹿っぽいから。」

なんか基準がわかんねえよ!
でも面白かったみたいで良かった。

自分もまともに見れて良かった!
台詞を英字幕で確認していたが、やはりお兄様は生粋の骨の髄まで妹に執着してる変態だと確認されてホッとした。
あのアクション生身でやってるのには感動するよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このド変態がァーーーッ
うひゃあああああああああああああああああああ

>>やはりお兄様は生粋の骨の髄まで妹に執着してる変態だ

これを読んで雄たけびあげたくなるくらい興奮した私は、人間失格です。ちょっくらエルフの世界に逝ってくる!!!!!!!!!!!!!!1
なんだよ、ゴールデン・アーミーかわいいじゃないか。そして、ウインクさんかっこいいじゃないか!!!!!

ヲユキさんもっとレポを!!
ハアハアハア…

あ、まだ駄文をだらだら書いてます。
ヌアヌアは出てるのですが、ヌアヌア祭りとは完全に方向性ちがくなっとる…
とりあえずこれ終わったら、祭りに向けて再発進します!!
藤尾 2009/02/24(Tue)22:52:04 編集
無題
ちっとも駄文じゃねえエエエエエエぇぇ!
すげえぜ…本編未見でこのクオリティ…!!

レポートらしい物を一応上げたけど眠くて途中で切れた。GOMENよ!

黄金兵士可愛いよ~。このフィギュア意外と買いだったのでお薦めします。
多分キューピーにちょうど良いサイズだよ!
ウィンクさあああああああん!私の大本命いいいい!!何でか凄い好き。ほんと何でだwww

また帰ってきたら遊んで下さい。
よろしくー
ヲユキ 2009/02/26(Thu)12:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]