忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日

その前の日にコピーも製本も終わったので大手を振って渋谷にCoccoのドキュメンタリー映画「大丈夫であるように」を見に行く。
しかし!朝一の回は既に満席…38席しかないって、何ソレ?
同行の友人と午後会う予定の友人とスケジュール調整し、じゃあ12:00の回やああああああああァああ!と買おうとしたら、既にそれも売り切れていた。NON!
結局16:40の回をやっと買えました。

時間までハンズでお買い物し、すうぷ屋で相変らずふざけた名前のメニューに爆笑し、友人行きつけの喫茶店とマッサージに連れて行ってもらいました。
ジョーカーのかつらが見つからない!コスパが秋葉原に移転していただなんて!!
おもわずかたぎの友人をまんだらけに連れて行ってまで探したのに無いんだよ!!NON!

映画でむっちゃ自分のベースにCoccoが組み込まれてることに気付いて、今も彼女が必死で生きてることが分かって、あんま好きじゃなかった復活後の曲たちが愛おしくなりました。

夜は上野に移動し、寿司食って就寝。

1日目

5時半に起床。
荷物の準備OK!朝食OK!
出発前にしなければいけないのは、ジョーカーメイクの下準備。
更衣室ではドライヤーが使えないので、宿で特殊メイクのパーツを装着、風邪マスクで隠して入場です。
リアル口裂け女やあ。いやっほう!

東京駅から直行バスで聖地に潜入。
同伴の友人はコミケ初参加のかたぎ。
特殊メイクの勉強中のため、コスプレイヤーさんに興奮しておりました。
な、凄いだろ?これ、アマチュアなんだぜ?
宅配搬入分無事届いてた!
うわあああ有りすぎだろこれえええええええええ!

とりあえず更衣室でお着替え&メイクをしてもらう。
友人がプロの顔をしてやってくれるのを眺めながら、全然自分では分からない。
「今もう白いん?」「白い白い」「あ、傷って触っちゃ駄目?」「ダメダメ」
周りの方々の、衣装をつけるごとに凛々しくなっていくお顔を見て、本当にそのキャラが好きなんだなあって伝わってきて楽しくなる。
私も大好きですから、ボスv

売り子に来てくれたヤマさんと合流。メイク後対面して速攻噴かれた。
ふふ、そんなに凄いのかい?
東館の友人やかんから荷物を受け取りたかったんだけどブロック閉鎖とかに間に合わず、そのまま開場。
わーパチパチ!

新刊は無料配布を含めて5種類。
そのうちダークナイト本がやはり一番出足がいいなと思っていたら…あれ? 完 売 ?
昼前じゃないですかああアアアアアアアアアアアア!!!
しまった、前の肉の時はこの半分の部数で昼まではもったのに…。
うわあああああああああもっと刷って来いよぉオオオおおおおお!
ほんと、販売物を持たせるのはサークル側の責任だなと痛感しました。
見本も自分の分も無くなっちゃって、ああああ…俺実はまだちゃんと読んでないんだが。
オランダ本とウル織本をまったりとバターを伸ばすように領布しながら、たずねて来てくれた方々に頭を下げつつ、コス写真撮りに出たり。

た、楽しかったんだから!
後半は来年☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]