忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげえ目ン玉いてえ。

ダークナイト小説本はちゃんと出せそうです。薄いけどね。
やっと本文書けたー!肩の荷が下りた気分。
悩むの一ヶ月、書くの半日。そう言うモンです。
一通り描いたところで表紙にはいるのに主人公が不在な事に気付いて書き直したり、印刷するたびに誤字に気がついたり。
あばばば。

あとウル織本表紙やり直しして良かった。
自分は次に漫画描く時はこういうのも使えるんだって分かった。
絵ってセンス無くても気合で描いてりゃ何とかなるんだな。

明日ヤマさんに預かっていただいてた表紙が届いたとして、本文コピー、表紙コピー、製本、発送まで無事に済むだろうか…。(宅配搬入の締め切りがあまりに早くて泣けるんだぜ)
なんか寝ない方が良い気がする。

同人活動してる人には色んな目的があると思う。
商業で出来ない事をやりたい人や、特技でお金を稼ぎたい人や、単純に本が作りたい人。

私は自分が「ダークナイト」やウル織好きだ、この作品に出会えて本当に良かったって気持ちがあって、本が作れる。
だから自分の本は沢山の人がお金を出すものでは無いと思ってる。
結局やってる事は妄想症の独りよがりだろうし。
それでも、同じように共感してくれる人に出会えたら最高じゃないか。

一日目、28日西館た‐04a「笑ウ門」で新刊4冊とあなたをお待ちしています。
オランダ奮闘記本お買い上げの方にはヤマさんとの仏蘭紀行合同本がおまけで付いて来ます。
出てればねwww

既刊も出そうと思って在庫確めたらさ、AVPもフックさんも在庫分が綺麗に無くなってた。
どうやら引越しの時に鮮やかに資源ごみに出していたらしい。
うわっはーvvバカーー!あれだって結構大変な思いして作ったのに。
いやでも気持ちは分かるよ、在庫ってなんか哀しくなるから見てたく無いんだよな。

あ、遅くなったけど司麻さん、応援のお言葉ありがとうございました!

没表紙絵。消しゴムかけたら色々と伸びたり縮んだり。うわああ…



続きは拍手返事です


>18日0時の方

うわああああうわああうわあ!ありがとうございます!
あの、もし良かったら是非声を掛けてやってください!
多分ジョーカーメイクして座ってますんで…。
そのお言葉で20ページ書けました!(MAJI)
もう一踏ん張り、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]