忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅配搬入発送完了!オフセのも合わせて無事に届いてくれ!

今回、生まれて初めて完徹に成功しました。
徹夜すると次の日だるいんで何も出来なくなるんだけど、今日は何故かハイハイハイ!
流れを見て見ましょう。

・夜明けまで表紙原稿や先に刷った本のページ合わせで起きてる。
・一度目のご飯の後、コンビニへコピーにGO。
・しかし、両面コピーしたいのにローソンセブソと、コピー機と時間を潰しまくり、さすが3年ぶりの同人誌作りは甘くねえぜ!
・結局ファミマが両面印刷機能付きで助かった。
・今度は表紙。どうしても多色刷りでやりたいので、10円で単色カラーが出来るミニストップへ。
・ちょっと遠いのだが頑張って行ったら…何だと…?JTBの事務所になってるだと…??コピー機だけ残しといてくれよぉおおおおお!
・一度家に帰って遊び紙の準備をしているとこで、ヤマさんに預かって頂いてた表紙到着。わーお、物凄いクオリティ高いですよ!主に紙が。印刷所さんすげえや!そして、奥付に乗せた印刷所さんの名前を思い切り間違えていた事に製本中に気付く。ガッデム…!
・あとはウル織本の表紙さえ出来りゃ終わるんじゃーと、ネットで調べて駅前のミニストップに行って見る。が、機種変わっちゃってた…ガボン。
・ヤケクソでコンビニを片っ端から回るも、どこも駄目。刷りたいのが厚紙だからね、最近の繊細なコピー機はすぐ詰まらしてくれやがるのですよ。
・電車でうちに戻り、ふと思いついて近所のスーパーに行って見ると、ミニストップよりずっと高いけど、使えそうなコピー機発見。結局これで1枚1枚ゆっくりする事で表紙も終わりました。
もういいよ、終われば良いよ。
・急いでおうちでガチャコンガチャコンと用意してあった遊び紙と表紙とでフユーーーージョン!
・本になったのをあまりじっくり見ないようにして(直したくなると困るから)いつの間にかもう夜かよ、寝てねえよ。
・ペリカンさんに後は任せた!無事受け取れますように!!

母とヲの会話。

ヲ「おかあさーん、ペリカンってどこにあんの?」

母「遠いから乗せてってあげるわよ。ところでドコに何おくんの?」

ヲ「えーと、東京にうにゃうにゃ…」

母「漫画でしょ?また漫画なんでしょ?」

母は何でも知っている!でも今回半分は小説本だよ、おかん!
仏蘭紀行本を出来上がったら一冊上げる事になっちゃいました。

そう言うわけで、予告どおり新刊四冊、きっちり耳揃えて売りますよ~。
明日は温泉で仏蘭本仕上げるぞーい。そしたらペーパー。
もう漫画中毒としか言いようが無い。ここまでのめり込んで、あっぶないなー…。出来たらダークナイト無料配布やりたいなあ…

ところで勝手に客が両面コピーすると壊れるからって、ちゃんと両面印刷機能を考えたコピー屋は偉い。それをちゃんと入れてるコンビニも。
あとは単色カラー十円制度を復活させてください、コピー機の神様。

拍手の返事です

>司麻さん

こんにちわー!
うっす、自分のサークル参加は28日限定ッす。29日は買い物だい。
しかしお焦りなさるな!きっと売れ残るよ、うん多分ね。
何で映画ジャンルでウル織本新刊で出すねんって感じだし、オランダ本は刷った分も多いしね、こっちは確実。
オフ会の時にお会い出来たらお持ちしますよvv
Fの街までこんでも良いのですよ~。
ガッツ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]