忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケブとスケベは似てるな。

実家に戻って参りました、恥ずかしながら。
先に一日目の在庫が届いてました、恥ずかしながら。
明日には二日目の戦利品と衣装が届きます、恥ずかしながら。

うわああああああああああああああああ、俺は何をしていたんだろうねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエ?????

一生分のスケブを書かせて頂き大変ありがたかったのですが、いかんせん慣れてないもので相当酷い出来だった、恥ずかしながら。
そしたら、「お持ち帰りして書き上げ送りつける」って技があったのか。
すげえな。そこまで頼まれる事は無いけどね。
でも夢が叶ったよ。やっぱジョーカーさんは優しい。
色んな人に引き合わせてもらったから。
そして皆さんはもっと優しいんだ、これが。


今回の反省会

・新刊部数、少な過ぎ
(昼までもたないとは本気で予想してなかったんだ…)
・ジョーカーのかつら、間違い過ぎ(お父さん、いっぱいなでなでしてもらいました)
・ジョーカーの傷、物食いづら過ぎ(メイク落とし剤でかぶれたんだぜ)
・売り上げに対して、支出がありえ無すぎ(武勲は充分立てました)
・ブリスターで買った「HUSH#1」「イヤーワン」、面白過ぎ
・強盗ジョーカーさん、売ってたのにスルーしてごめんね
・ヤマさん、ありがとう。

一日目は開放感に浸り、二日目は鰤本と、久しぶりにハリポタ本を買い漁り、アフターでウル織の神々の足を舐めさせて頂き、三日目は行かずに上野の藤田嗣治展見てますます「画力欲しいわああァああ!」とのたうちながら、バットマンアメコミ翻訳本を電車のお供に帰ったのでした。
最初買うか迷ったのだが、ハーレイちゃんが出た瞬間に購入決定。
故郷では高校時代の友人達が温かく迎えてくれました、ひぐらしとハルヒとマクロスで。
綺麗な女性になっても心は変わらないあなた達が大好きです。
そしてニコ動様様なんだぜ。

とりあえず寝る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]