忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「美しい影」(コピー、28P。映画「ダークナイト」小説、ALL年齢OK。300円 )

アルフレッド、ラミレス、ジョーカーの私小説的短編集。
表紙で印刷所のお仕事に感動する一品。オレンジ工房さんありがとうございます。

「ハーレイちゃんとプリンちゃん
(コピー、28P。「ダークナイト」&「バットマン」コメディ漫画、ALL。300円)


ちっちゃくなったジョーカーさんと、ハーレイ・クインちゃんの漫画。
その中身、果てしなくカオス、シュール、フリーダム!
何か、坊ちゃんが一番変態になった…。

「ペルソナ・ノン・グラータ」
(コピー、40P。「BLEACH」小説、成人指定(※18歳未満の方にはお売りできません)400円)


WEBに載せたウル織ERO小説の採録+α。
やらなきゃいいのに感がたっぷりの一冊。
おまけ漫画が酷いのと、ノイトラ先生がでしゃばる加筆分が酷い。


★★コピー本はいずれも今回こっきりを目指した極少部数ですので、売切の際はご容赦下さい。


「テキトーにサバイバル~留学生ヲユキのオランダ見聞記」
(オフセ、52P。エッセイ漫画、ALL。500円)


オランダで生きて3年目、奇妙で愉快で不思議なオランダでの生活&旅で覗いた外国のネタをまとめたエッセイ漫画本。
無駄にオランダと個人旅行の為の知識が増えます。

※「テキトーにサバイバル」お買い上げの方には、ヤマさんとの仏蘭合同本がおまけとして付きます。部数は限られますので先着順になります。



トップをハロウィンからクリスマスに変えました。
ジョーカーさんならきっとろくでもないクリスマスをかましてくれる筈だぜ、期待してる。
ハロウィン絵はギャラリーへぶち込みました。

明日から上京です。
服も欲しいけど、なによりジョーカーかつらだ!
買えるかな~。

年賀状?自分の分まで親に上げちゃったよ。
デザインは普通に可愛い牛にしたら拍子抜けしたのか安心したのか、遠慮なく捥ぎ取っていく我が親。
自分の分は大晦日に書くよ、ごめんよー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]