忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです。
明日の大阪インテでオランダ本を委託してもらいます。
S52a「くそがき中毒」です。やかんちゃん、ありがとう!

インテ行って見たかったんだけど、他にも行きたいところが有ったけど、
出国間際のバタバタして嫌~んな感じがまたやってきて、ちょっと遠出は諦めました。
西国行ったし、結構お金使っちゃったし、無計画だし。
でも勢いで行けばよかったな、シカゴとかさ。
せめてもっと早く決まっていれば…ううう。

無鉄砲と言う言葉がありますが、衝動に任せて突き進むヲユキにはどちらかと言うと鉄砲玉の方が当てはまるかもしれません。
飛び出して行ったら帰ってこないよーみたいな。
この性質が多分に見守ってくれてる回りの人を相当不安に貶めているのですが、自分自身でもよくコントロールの仕方が分からなくなって怖くなります。
心細いと言うか、物凄く不安な気持ちがおっかぶさってきて、全部見ない振りしたくなったり。
オランダに居場所があるって言っても、またあそこに戻るのに異常にプレッシャーを感じる自分が居る。
怖い怖い怖い、んですっごく不安。
ああ、まだ慣れないなあ。

自分独りの世界と仲間の居る場所にどうもフラフラしていて、ちゃんと地に足つけて立たないとなあ。
今年もちっとは大きくなーれ。

続きは拍手返事です


>5日一時の方

もしかして、冬コミでお声を掛けて下さったお方でしょうか?
ありがとうございます!そして部数不足がああああああァああ!
本当に申し訳ありませんでした…。いつか再販できたら…!

オランダ本とウル織本のご感想を、本当にありがたく頂戴しました。
オランダ楽しいですよ!適当フリーダム王国!!
日本とまるで違う世界でびっくりします。

ウル織は、生臭くて異常な環境の中で生まれた、奇跡のような恋だと思いたいので…そしてノイトラ先生は下衆中の蛆虫だけどピュアな人だと思いたいので(<好意です)。
普通じゃない関係だから、起こる事もあのぐらいじゃないと納得できないなとやってたら、存外えぐくてWEBには出せませんでした。
読まれた方の反応が不安でしたが、お言葉で救われました。

また何かやりたいなと思った時は、今度はWEBでの公開になると思います。
その時はまた楽しんでいただけたらと思います。
今度はこてこての純情ロマンとかやりたいですね。
ジョーハレも楽しくなってきたので頑張ります!


>6日23時の方

ありがとうございます!
まだ熱いこのハートの限り突っ走ります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]