忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒制でテンぱりすぎて左目と右目が南極と北極を向いちゃってます。
あははははははははは


この一ヶ月、息抜きすぎたァああ!!ああああ…今更だけど。

この状態困ったぁぁと相談してた先生が妙に余裕な態度で、これは自分が心配しすぎてるだけかと思ったら、先生「退職したんだよ☆」っていつの間にいいいいいいい!?

せめて来月の卒業試験とか学年末まで待ってようよおおお!!

ああ、やっぱりマイペースだ…
そして自分のライフはとっくに0だ。がくり。


DAGA☆「モンテ・クリスト伯」全七巻完読した事後悔しない。
大デュマは本当に本当に素晴らしい。つか日本語訳がまた素晴らしい。
これ以上は怖いので、「三銃士」上下巻は嵌らないように気をつけてます。
NHKアニメの記憶が蘇ってきて、当時意外としっかり見てたんだなあ。
NHKアニメにはお世話なりっぱなしですから。
「ふしぎののナディア」の実物10倍サイズのキングのぬいぐるみ、まだ実家にあるよ。(放送後におもちゃ屋の叩き売りで救出したんだけど、これ殴ると絶対悪い夢を見る曰く付きの物で捨てられないwwww)
「ブリンク」とか「サジタリウス」とか知ってる人いるのかなあ?


ふと想い煮詰まってニコ検索掛けた「十二国記」、出るワーうひょー!
お宝がいっぱいじゃあああああ!

アニメ放送で盛り上がってた時に友人に借りて一気に読みました。
凄いです、大好きです。どS猿と家事無能な熊将軍と12歳の美少女に扱き使われる可哀相な戸籍無い人と正義の反逆者オサンが大好物。
偏ってるう。でもこれだけ幅広い人物像はやはり凄いよ。

勢いで「魔性の子」「屍鬼」も読みました。
「屍鬼」は…展開的にも、テスト期間返上で読んでたことも、全てが救われなくてうわああです。酷いです。まさに読者の屍が連なる鬼のような小説です。
藤竜の漫画版今やってるよねー。凄いチョイスだ。

yomyomの新作は読みたくても読めなかったので、待って、然して希望している。
小野不由美主上、泰麒を幸せにしてやってください…!!

ニコニコついでに思い出して私を蒼猿×陽子に嵌らせた某サークルを検索掛けたら、サイト残ってらっしゃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うわあー懐かしい!うわあうわあうわあ!!

三白眼フリークのどS好きになったのはこれだったんだぁ。
でもって実はおんなにょ子に負けてるへたれなとか、完璧にベース完成ですね。
獣人とか半獣とか妖怪とかイイヨーイイヨーイイヨー!

ウルキオラの解放もこのくくりで期待してます。
是非、ゴマあざらしもしくはパンダで。
パンダ舐めんなよ、パンダ!意外と凶暴なんだぜ!
モッフモフにされたーーーーーい。

ネタが無いので本語りでした。
本当の主旨はこちら↓

WEB拍手、ありがとうございマッスル!
拍手のみの方もメッセージ下さる方も大好きです!
今のヲユキの成分30%はここで支えられてます!!

>21日、(*´∪`*) の方

わああわあわあvありがとうございます~!
こんな漫画でよろしければあああいくらでも!!

か、kぁわいいいいい!と、まず顔文字で叫んでしまいました。
織姫ちゃんに見えるんですが、眼の病気ですか?
むしろ脳の方ですか?ごめんなさい、素でこんな人が描いてる漫画です。

>24日、あーみんの方

ありがとうございます!

わはははは、お察しの通りあーみん大好きでしたvv
あの無茶苦茶なダイナミック感がたまりませんvv
あと西原理恵子、柴田亜美、松田奈緒子、の先生各位も心の師匠ですよ。

私自身、流血とかオーバーリアクションが欠かせません。
こんな大人になっちまったよ、自分。昔はりぼん読んでたのになあ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]