忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、16歳と1××ヶ月の誕生日を迎えたのですが、最近になって色んな方に誕生祝を頂いて本気で泣かされ続けております。

嬉しいので実名報道で自慢だあぁ!なんて迷惑な野郎なんだぜ!

・Kさん、何度も言うよ☆
ヴィラル氏マジありがとうございましたァああ!!
これが初書きなんて信じられないんだぜ…
しかも誕生日に送っていただいて、泣いて喜んだんだからっ!!

・いすずちゃん、藤田和日郎新刊「黒博物館 スプリンガルド」届いたよぉおお!
多分予想してたと思うが、侯爵惚れたんだぜ…www
そしてあなたに1万と二千年前から恋しってるうううvvv
ハムスターな兄貴とシモンに萌えたwww
グレンラガン頑張って全部見てねvvvそしてまたトークしようねv

・三平さん、うおおおおおおお!!本気でウル織ですかああああ!!
MAJIDE感激です、ありがとうございますありがとうございますww
お忙しいのに感謝感激エンキドゥドゥ(四本腕万歳)です!

・琳音さん、バースデーカード届きましたぁ!!優しいお言葉、本当にありがとうございます!いつでも待っておりますから…!ウェルカム蘭の国!!
そしてハリポタ最終巻、実は半分も読み切れてないwww

こうして図らずも、ウル織描きさんにヴィラルを描かせ、ヴィラル描きさんにウル織を描かせたわけで。
ていうか、お二人の慣れない物を一生懸命描いてくれるその心意気にMAJIDE声を上げて泣きました。
(ちなみに頂いた絵は近々サイトに飾らせていただきますのでお二人とも良しなにvvv)
いすずちゃんがカードの片隅にこっそり描いてくれたヴィラルに「←M」とか付いてたのには萌のあまり泣き叫びました。
ちょっ…おまっ…wwww


ヴィラルはM♪
ウルキオラもM♪♪
ノイトラもM♪♪♪
M男だーい好きーーあっはははww


そういうわけで非常に感情屋で感激屋でヲユキは一層泣き虫なったのです。
こんなに人に優しくしてもらえるなんて、毎度ながら信じられない!
自分、人間としてかなりろくでなしの部類に入るのにな…。
優しい皆さん、本当に本当にありがとうございます!

オランダに来て自分の思い通りに行かないことが多くて泣いてばかりでした。
医療費とか家をいきなり追い出されたりとかバイトで最低なボスにフルボッコにされたりとか、まあ色々とそれなりに目から汁啜った事もありました。
が、それは今までいかに周りが自分の我侭を許していてくれたかと言うことなのだと知りました。
(※ここで「知り」って打ってSIRIとか尻ってまず変換されるヲユキは死んでいいと思うよ)
家族も友達も他の人もよく我慢しててくれてたんだよな、と。

オランダで一番最初に出会った優しい人に、ある時「あなたの優しさに報いる術を私は知りません」と問いました。
その時彼女が教えてくれた言葉を私は一生忘れません。

「あなたが感謝してくれるならそれで私は充分です。
その分を私に返さなくていいから、これから出会う誰かに同じ事をしてあげて下さい。」

本物の神様は知らないけど、神様みたいな人って本当にいるんだよね。

ここに来てくれてる皆様も!拍手下さる方も!本当にありがとうございます!!


ところで次の更新したらそろそろまた引っ込もうと思う、これも俺の我侭だ。
だって卒業まで一ヶ月で、卒業制作が真っ白な罠www

\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]