忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カットを頼まれてたオランダの同人誌(こっちの同人はジャンル単位でなく国単位ですww)、正直ネタに悩んでた。
そんなぼくに天使が舞い降りた。
ジョーカーさんが好きだ、大好きだ。

「ダークナイト」3回目見に行きたいよぉおおおおお!!
存外ジョーカー中毒です。
ニコ動のおかげです。まさにニコニコ!
寝る前にジョーカー、朝起きたらジョーカー。
予告だけで3時間は回してられる。

IMAX上映がアムステルダムでやってる!ああ行きたい行きたい行きたい。
IMAXにはいつも使ってる映画定期券が適用されない。でも初回から最終回まで全部見たい。
そこで「Vフォー・ヴェンデッタ」の時見逃してるから余計に!!

とまあ、絶賛ジョーカー三昧なヲユキです。

本屋で脚本&写真集見つけちゃったよ!38ドルが約40ユーロ、高い!!
日本でアマゾン購入した方が絶対安い、しかし欲しいこの罠。
初期設定画のジョーカーさんが若くてむっちゃカッコ良かった。
でも決定版の中年ジョーカーさんがやっぱり一番好きだ。
おっさん万歳おっさん万歳おっさん万歳おっさん万歳!

でも今日は買うお金が無かったので、必死で立ち読みしました。主にジョーカーの台詞だけ。
でも2時間半の内容だから一時間掛かった。ごめん、本屋。
読んでみてあまりに見事に聞き取れてないのと、台詞のかっこよさに痺れた。

最近色々凹む事もあったんだけど、ジョーカーで全て忘れてやる!
おかげで鬱にならず結構楽しいのは(例え想う相手が二次元どころか今生にいなくても)いい事だ。

昨日は農家にお泊り体験してきました。
周りに建物がほとんど無くて星が綺麗なんだ。
100年物のおうちで可愛いんだ。
フラワーアーティストだけあってガーデニングが素晴らしかったんだ。
そのお庭で頂くパイ料理、朝鳥の鳴き声を聴きながら頂く近くの農家で作ったチーズ。
最高でした。

今日は今日でアムスの画家さんのとこでモデルになってきました。
肖像画を描いて頂きました。
久しぶりのモデル業(昔よく美大予備校のバイトやってた)、やはり眠いな!
必死で瞼を開けながらも遠のく意識。
2時間ばかりで出来上がった絵、おものっそ目細かった。
まあでもこれも素の私と言うことで。
あと口元がブーたれなのが笑えた。

よく親に「何ぶすくれてんの?(怒ってるの?の意)」と言われる私。
あの、これで素なんです。別に何の不満もないんです。

ぶさいなー。でも納得。
やはり画家は良く見てるな。

ちょっと忙しくなってきた。
やっと予定が動き出してくれたよ。
バカンス行ってたオランダ人が戻ってきたからだ。
さあ仕事しよう!絵を描こう!

漫画描きたいでっす!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]