忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本から来た映画エロス同志・歳の差って良いよね委員会・ウル織北関東方面隊員ヤマさんと、死ねばいいのにと言うくらい遊んできました。

夜明けと共に華麗に現われ日没と共に飛び去るまでのこの5日間、まさにカオス。

パリまで行ってウホッの連発をかますヤマさんは、連日の強行スケジュールと寝不足にも拘らずいつも輝いていたぜ。

鰤コミックス★ノイネルセットと本誌のおっぱい触っちゃうZEキオラさんEtc.のお届けありがとーうありがとう!

そして彼女の横で、得意のビッグイーターストマック(宇宙的巨食胃)を展開させるヲユキ。
我らの前に食い尽くせないものなど、無い!

今回はヤマさんの希望で、ダヴィンチ・コード&ノートルダムの鐘的パリ観光に加えてヲユキの毎度のオペラ座詣りがエッセンス。
パリディズニーランドは本当にフランス人のたるさが全開ながら、夜のパレードはそれなりに頑張ってて楽しかった!
チケット引き換えに行った窓口で1時間たらい回しにされた時は血管切れそうになったけどな!
It's French!!

盛り沢山の日程で必死に付いて来てくれたヤマさんにはここでお疲れ様と言わせて貰います。
空港行きのバス見つけるのに難儀して、発車寸前のバスではゆっくりお別れも出来なんだ…。
無事着けている事を祈って!

夜の最終便で彼女は一足先に日本に帰って行かれ、昨日はパリで一人になってしまったわけです。(元からその予定だけど)
とりあえず食って寝れば、自分の帰りの電車はお昼。
星の数ほど見所のあるこの街でゆっくり観光するって程の時間も無い。

じゃあ、ブックオフに本でも売りに行くか!

※説明しよう!海外にも進出するブックオフは、オペラ座近くの日本人街に支店を持っているんだ!そこには暇な海外生活で溜め込んだ日本の本を売りに来る客や、本場のジャパニーズ・MANGAを求めるパリのオタクっ子でいっぱいなんだぜ!

オランダから袋いっぱいに持ち込んだ小説本は、軽く10kgはあったかと思います。
宿代にでもなって繰んないかな、と引越を前に頑張って持って来ました。
さー、買取は幾らくらいかなー?


チーン♪  4.10ユーロ


え?

1ユーロ=170円としても、700円しないの?


うわああああああ、このがっかり感はまさしく!BOOK OFF!!
お昼用に買ったパンとシュー菓子がちょうど同じ値段だったぜ!

でも、日本の漫画が久しぶりにたっぷり拝めましたので満足。
「舞姫テレプシコーラ」10巻、「のだめカンタービレ」20巻、ずっと読みたかったんだ!
武装錬金最終巻が日本で言う100円コーナー的2ユーロコーナーにありましたのでお買い上げ。
ついでにブリーチ28巻も4ユーロでお買い上げ。存外良い買い物です。
俺と恋女用に買った仏語版27巻より安い!

あと売った時と買った時にそれぞれポケットティッシュ貰えた。嬉しー!

パリからハーグまで国際列車で3時間半、買ってきた漫画を読みつつ(和月先生の描き込みと設定の練り込みはすげえええ!)、パンを齧りつつ(やっぱパリのパンはうめええ!)、爆酔しつつで帰ってきました。

はーオランダに戻ってくると一気に素朴になってほっとするんだぜ。
パリはやっぱり花の都、オランダはやっぱりヨーロッパの東北。
つかっちゃはぁ~。温泉いぐべって気になんだ。無いけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]