忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の頃にタムナスさんに会いたかったなぁー。
ハリポタもせめて中学生くらいで読みたかったなぁー。

そうしたら感じ方が絶対違うと思うんですよね。
もっとストレートに話に入れたと思うんですよ。
今はカップリング妄想に熱くなるので精一杯。
ああ勿体無い。


卒業制作展が終了しました。
9日間の会期中、沢山の方が訪れたのですが、子供の反応が一番嬉しかったなあ。
興味があると歓声と共に一直線に走ってくるんですよ。
あー可愛い。
でも作品に触ったら美大の兄さん姉さんにしばかれるから気をつけような。
友達は子供が作品を壊すらしく、軽く発狂してた。ご愁傷様です。

かく言う私も、いつもベビーシッターしてるお子さんが展示の壁に蹴り入れやがった時はばちーんっと拳が出そうになりました。
絵の具塗れだったのを真っ白になるまでラテックス塗るのどれだけ大変だったと…!
可愛いだけに悪魔です。

無事に学校が一段落したところで、今度は衣食住の確保だーい。
どこかの日本企業、雇って下さいませんかああああ!
この前新しいレストランで働き始めたんだけど、もうどこも人の足元見られた値段でブッコ(ry)。
本来労働法で保護されるべき基準すら守られてないって事を知って愕然としました。

ええええええー最低自給って7ユーロだったのおおお!?
バイトでも保険料は雇い主から払われるのおおおお!!?

一体何だったんだ、これまでの苛酷な環境は…。
働いても働いても貧乏なはずだわ、どれだけ搾取されてたんだ…?

幸いにも今回も卒展でいくつか絵を売りさばいたからいいものの、それが無かったら簡単に路頭に迷ってしまうよ。
げに恐ろしきは、異国の同胞かな。

あとどこかにお値段お手ごろなお部屋は空いてませんかァああ!!
こっちでの部屋探しはまず住居不足が深刻だし、加えて怪しい不法滞在とか詐欺みたいなことをしてる大家もいて、中々骨が折れます。

もうすぐ遊びさ来るクロパンのヤマさんに頼むお遣いをそろそろ決めなくては。
いつもおすすめ商品で入るニア写真集をクリックしそうで怖いAMAZONタイム☆
もう全てが欲しいね!一番必要なのはエクセルのハウツー本くらいなんだが、絶対余計な物を以上に買ってしまう。
カードの口座、残高幾らかわかんね。こえー。

ヤマさんと行くパリがずっと夢だったので楽しみである。
が、今回は一人旅じゃないし美味しい物食べに行きたーい☆と色々店調べてたら予算が恐ろしい事になってしまったよ。
うーん、やっぱフランスパンで頑張るか。
とりあえずパリのBOOK OFFに売る本をどう持って行けるかがこの旅の成功の鍵だな。
ホテル代を確保しなければなりません。
頑張りましょーう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うおおおっ! HOME 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]