忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死んでたまるか!!




わーノイトラごっこだーたーのしーヒャッハァ!

先月の「日本のMANGA講座」バイト代が一月待った挙句、振り込まれたのは約束の3分の1、担当者はどこかに逃亡だそうで、カリカリしまくりのヲユキですこんばんわ。

こんなんじゃジルガ先生に到底及ばない…っく!

卒業試験は無事終わったんだけどねー、まーだバタバタしてます。
今度の課題は、いかに夏以降の生活費を確保するかです。
仕事探しと部屋探しを今しないと確実に死にます。


サイトも放置のままでお恥ずかしい。
ってかここ何かテコ入れしないとやばい。
閉ざすでもなく開くでもなく、まったりはいいけど中途半端なのとか自己満足で終わったら哀しいと最近思う。

他の方はどうしてあんなに素敵な作品をバンバン出せるんだろう。
自分のモチベーションが低いのかな…。

ちょっと疲れてるみたいです。

こんな時に見た映画「ハンニバル」と「インディ・ジョーンズ4」と「レイダース」感想。

インディ先生は幾つになっても不死身です。

「ハンニバル」、レクター博士のクラリス愛に癒されました。
変な映画だけど、光がとても綺麗だった。
あとある意味リアルな日本人が面白かったよww
そうそう、イタリアは日本人観光客だらけさァ。

原作を先に読んでたからか、割と綺麗にまとまってる印象の映画版。
最後のクラリスが大きく違うのね。それが嫌でずっと見ようとしてなかったのね。
でも見たら映画版も好みだ。あくまでプラトニックな博士の異常な愛情。
SUTEKI!

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」、久々の映画化で大興奮ですひゃっほー!
ポスターが昔の雰囲気そのままでとても良い。
3部作は全部傑作ぞろいだよ。

んが、

(ネタバレ)クリスタルスカルは宇宙人って、SFかよ! 

これには正直ガッカリデシター。
それをインディでやってほしく無かった…。
あとCGがCGらしくてつまらん。
やっぱり昔のSFXとかマッドペイントとか模型とか駆使してる特撮の方が好きです。

しかし後半はその辺の事無関係に燃えた。
何より、ケイトブランシェットがねぇ!まさかあのSッ気たっぷりのロシア美人だとは!!吃驚したーあああびっくりした!
カッコよいいいぃ!

「レイダース 失われたアーク」、まさしくこれの続編が4ですね。
ひっさびさに見ました。うわアア懐かしいよう!そしてやっぱり楽しいようおう!
3部作中、一番子供の頃は怖くて見れなかった映画。
ヌンチャクが携帯ハンガーになる映画。
バニラアイスにはストロベリーソースよねと最後で思う映画。

トートが異常に可愛い。
若いジョーンズ先生は男子生徒にもモテモテでまた可愛い。

鞭とか振り回したくなったぜ!         
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御無沙汰しております。
ヲユキさま卒業試験終了おめでとうございます。
実は私も先週終わったとこです。
そして英国から伊太利-に引っ越すことになりました。
ユーロ高いっすね(=o=;)
今ってバタバタする時期で、海外暮らしは色々と大変ですがどうぞ頑張って下さいm(__)m
芸術家なヲユキさんを心から応援しております。
philo 2008/06/29(Sun)19:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]